ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ふわっと

 風和里でだべってきました。


 今日あるイベントに備えて、バイクのバッテリー回復も図り、かつさんに連絡を取り風和里へ行く事に。


 合流



 某所のローソンでかつさんと合流し、しばし雑談。

 しばらくすると見覚えのある赤いバイクが目の前を通過。




 ちょっとして自分たちも出発して風和里へ到着。


 赤いバイクの持ち主、サスケさんが携帯をいじいじしながら佇んでいました。


 そんでもって駄弁り、今日の事について色々話す。


 途中、とあるビデオの話題に話が脱線してると…。







 集合


 話題の中心人物がなんと登場ww


 この前ロボットうどんでしの君達と駄弁ってた時に来たFZ750の人でした…が今日はTZR250で来られてました。

 後方排気のTZRはやっぱり珍しい。


 すっかり日付も変わり2時ちょっとに帰路へ。帰り道に吉野家で豚丼並とみそ汁を頂き3時頃帰宅。





 さぁ…これから飾り付けして5時半に皆のいる場所に行くぞ~~~。





 聖なる夜に素敵な模様をお届しますよww

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<クリスマスイブの夜に素敵なプレゼントを…。 | HOME | 明日は>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
