ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クリスマスイブの夜に素敵なプレゼントを…。

 といってもレポを書くのが1日遅れる俺ww

 毎回毎回行動遅くてすいませんw



 そんなわけで某所で話が出てたクリスマス・サンタツーリングに参加してきました!!
 
 サンタ9




 ※一部サスケさん提供。(というか大半
 
 PM5時半 パルティ衣山に集合。


 と…その前にやる事が。

 サンタ4


 デコレーションデコレーション♪

 大ちゃんクリスマス仕様です。

 サンタ5


 前はこんな感じ。ひげと帽子はメットの塗装面が剝げるのを抑えるため梱包用の布テープを使用。



 バイクも本当はデコレーションしたかったけど、時間がなかったのでリースと靴下を貼り付けただけ。ちなみに写真はありませんw

 時間が来たので服に着替えてお外へ。

 人に会わないか少しビクビクしてましたw

 で、家に出てエンジンかけて出発…した瞬間。




 ワンワン!!

 隣のペット可マンションからワンコが出てきてかなり吠えられました(ぁ



 その後環状線をひた走り現場へ。

 道中、信号待ちで女子高生にサンタさ~ん!と早速手を振られる。思いっきり振り返してあげましたよ。



 サンタ2



 5分程遅れて到着。既に何台か集まってました。



 ここで出発まで待機。乙の人が5時に仕事が終ったらしく少し遅くなるとのことなので、その間にZ1000のかつさんと、近くの100均でガムテープを購入する事に。

 かつさんは今回唯一のトナカイでの参加だったんですが、メットに帽子が取り付けられてませんでした。そんなわけで100均に行ったわけです。

 装着してる途中子供がちら見してるのを見てかつさんが手を振ったら子供が猛スピードで逃げて行った…怖かったんだろうなww

 無事装着も完了し再び現地へ。

 しばらくして乙の人も到着し、6時半いざスタート!!



 サンタ6


 最初の休憩地点のコンビニにて…。

 何か、クリスマスフェアみたいなのしてて外で女の子が物を売ってました。

 入った瞬間大ウケ。

 待ってる間も色んな人がどんどん見てくる。途中高校生くらいの男の子に写真撮ってもいいですか?と言われかつさんが座って俺がその上に乗りピースw

 サンタ7



 休憩が終了し、いざ街中へ!!

 サンタ8



 サンタさんがいっぱい(=゜ω゜)ノ

 出発そうそう、とにかく人から写真を撮られまくり~~こりゃたまらんw


 大街道に入ったら更にヒートアップ。

 カップルから子供連れまでとにかくサンタさ~ん!という声が響く。

 手を振れば車の中から手を振られこちらもまた手を振り返したらすっごい笑顔を返してくれる。

 ポイントポイントを通過し、最終地点のコンビニに到着。

 サンタ3



 ここで記念撮影
 

 サンタ1



 トナカイとサンタの構図に若干難ありかもしれませんがお気になさらずww

 最終的にバイクが13台集まりました。車種はいくつか失念があるので割愛(爆)

 このコンビニの前で談話してる間も車からとにかくカメラが。

 反対車線からもサンタさん!!という声が。

 心から楽しい!と思えました。




 ※あっちなみに、このサンタツーリング。全員千鳥走行、空ぶかし、無理な追い越しは一切なしのツーリングです。やってる事暴走族といっしょじゃん!とか勘違いする人もいるので念のため記載しておきます。







 その後、解散組と居残り組に分かれ居残り組は平田のジョイフルへ。

 196を通る途中もとにかく手を振られる。サンタさん大人気ですw





 そしてジョイフルに到着し晩御飯。


 皆サンタの服脱いじゃってお疲れモードw




 その後日付が変わった頃に帰宅。





 今回初参戦となったサンタツーですが、本当にいい思い出ができました。しの君に行きましょうよ!って誘われてたけど去年は結局行けなくて、羨ましく思ってたんですが、やっぱり自分で参加してみるとすごい楽しい!!

 遠くから手を振ってくれた人、頑張ってください!と声をかけてくれた人、子供の笑顔。

 サンタってプレゼントを配る立場だけど、最終的にはこちらが色々な物をもらっちゃいました。

 来年も時間さえあれば是非参加したいと思います。彼女さえできなければww




 さっ!もういくつねるとお正月です!

 バイク乗るのは多分1回あるかないか…かな?


 長文を読んで頂きありがとうございます。
スポンサーサイト
バイク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<あけましておめでとうございます。 | HOME | ふわっと>>

この記事のコメント

昨日バイト中に同じ様なサンタライダーずを見てだいぶテンション上がりましたw
30台くらいいましたよー。
ピザ屋といえどもサンタを着ないウチの店はだいぶ負けた感があります。。。

超楽しそおーーー(*´д`*)

来年はおれも絶対東京で参加します。
彼女?
そんなのかんけーねぇ( ゚Д゚)
2007-12-26 Wed 02:07 | URL | black #-[ 編集]
black君>東京の方は台数も桁違いに多いからね…分隊で進んでたのに遭遇したのかな?
 ぜひ参加しちゃって!感動するよ!
2007-12-26 Wed 19:05 | URL | りょーた #-[ 編集]
なにこのシーズン中のピザの宅配!(笑)
2007-12-27 Thu 10:04 | URL | スウ #-[ 編集]
ピザ配達の人が大勢集まった結果こういう事になりました(爆)
SS&レプリカにに乗ったピザ乗りが多数ですが…配達も時間が勝負ですので(違っ
2007-12-27 Thu 12:47 | URL | りょーた #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-12-27 Thu 20:24 | | #[ 編集]
はじめまして。
このたび、ブログで作る愛媛のクチコミ情報サイト『ひめぶろぐ』がスタートしました♪
http://www.himeblog.net
愛媛の皆さんのブログに書かれた記事が、愛媛を元気に盛り上げていきます(^^)v
お店とか、カフェとか、イルミネーションとか、イベントとか、
皆さんのクチコミの声が集まるのって、楽しいし、便利ですよねぇ♪
ぜひ、楽しいブログを『ひめぶろぐ』にご登録くださいね(^^)b
ひめぶろぐ運営事務局
http://www.himeblog.net
(もし、ご連絡が重なりましたら申し訳ございませんm(_ _)m)
2007-12-28 Fri 01:54 | URL | ひめぶろぐ運営事務局 #-[ 編集]
bitさん>管理者だけに閲覧にこの前チェックいれたまま投稿してませんか?wとりあえず普通のコメントなので普通にこちらでレスしますね。サンタツーはもともと東京が発症なので比較的都会のbitさんとこならあると思ったけど…意外です。車は靴下用意してもあげないよwww
で、ネット解約ですか…ケータイからでも閲覧できますんでちょこちょこ来てやってください~。復活したらブログでも書きませんか?w
2007-12-28 Fri 20:41 | URL | りょーた #-[ 編集]
あらぁ~何てミス(^^;
お恥ずかしいw

へぇ、東京発祥だったんですか!
プレゼントに車はNGですか?w

解約する流れ、、、まぁあくまで流れです多分w
ケータイでもいつもどおりコメントしにきますよ(^皿^)

ブログですかぁ…前にHPはあったんですけど。
ちょっと現時点では書くかはわからないですねぇ…
今バイトもしてないからほぼ毎日くだらないこと更新する自身ありますけどw
2007-12-29 Sat 20:04 | URL | bit #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
