ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ガンダムSEED

Gジェネ


 TSUTAYAで中古で販売されてたGジェネSEEDを今更ながら買ってみました。

 最近SEEDにかなりはまっておりまして…とはいえDVDを買って最初から見直す程金銭的余裕もないのでゲームでSEEDの世界観を勉強しようと思ったのです。

 相変わらずムービーの出来は秀逸。

 GジェネSEEDなのにパッケージに初代ガンダムや、ウィングゼロカスタムが映りこんでるのに若干疑問はありますが(笑)

  31日~1日は友達と過ごしてました。ピザパーティやってその後、初詣へ。

 その後家に戻りアニマックスで劇場版ゼータと逆襲のシャアを見ながら酒。逆襲のシャアでギュネイの乗るヤクト・ドーガにケーラが捕まって、アムロの乗るνガンダムが電撃くらって…ファンネルが過剰反応して……ってとこからどんどん意識が薄くなり知らぬ間に就寝(爆)

 大事な所を完全に見逃してますが、逆襲のシャアは通産10回近くは見てるので無問題ですw

 で、朝になって友達と服見に行ったり、家電量販店でゴロゴロして…。

 ゴロゴロゴロゴロ過ごしてたら今に至ってますw

 残り2日。休みを無駄に潰さないようにしなければ。
スポンサーサイト

ゲーム | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<目標 | HOME | あけましておめでとうございます。>>

この記事のコメント

りょーた君はガヲタだったのか・・・

ガンダム系は規制厳しいから
stage6とかでもなかなかないからなあ
2008-01-02 Wed 21:50 | URL | かつ@愛媛 #-[ 編集]
stage6を初めて聞きましたよw
まぁ角川やらサンライズは版権問題が厳しいので有名ですしね…。
ガンダムは好きですね~~。といってもそこまで詳しくもないんですけどねw
2008-01-04 Fri 20:16 | URL | りょーた #-[ 編集]
SEEDみるならユニコーンを読むとか00みるとか・・・
2008-01-07 Mon 20:45 | URL | スウ #-[ 編集]
00ってこっちだと、土曜日の6時くらいなんですが見事に仕事中でして(爆)
それにしても某所でのSEED批判はすごいですね(笑)自分はそこまでは思いませんけど…。
2008-01-08 Tue 20:11 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
