ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

走り初め

 2008年走り初めをしてきました。

 現場にて

 
 前日、友達が家に泊まりに来ており遅くに就寝したため、起床したのが11時(爆)

 その後、友達が帰ってすぐ、サスケさんのメールに気づく。

 内容は以前ちょろっと話しに出てた美味しいうどん屋に行きませんか?というもの。丁度バイクで走りたかったので即答。(まぁメール来てたの朝の8時なんですけどねww)

 その後、サスケさんと合流し、某所へ。


 うどん


 到着したのは実家近くの小さいうどん屋さん。

 お店に入ってテーブルに座り

 かけうどんの「あつあつ」を大盛り。+たらこおにぎりと、天ぷら(卵)を注文。

 そして早速いただくわけですが…。



 うまい!!

 少し太めの麺とあっさりしたダシが見事に絡まり非常に美味。おにぎりも卵もすごく美味しかったです。

 金額も非常にリーズナブルでした。また今度こよ~っと(^^

 食事を終えた後どうするか色々考えてたのですが、やはりせっかくバイクで出てるんだからと…双海に行く事に。

 それにしても今日は温かい。止まってると日差しが照って暑いくらいでした。1月の気温としては比較的高かったかな?

 双海に到着してじゃこ天を注文。

 じゃこ天


 食べかけでサーセンww

 ふっくらしておいしいです。



 その後海を見ながら話をした後、しの君に挨拶に。

 現場にて


 到着~~。


 話は聞いてたのですが、事故の現場の段差が工事で改修されてました。

 重要なポイントは下の写真の通り完全に再舗装されており、綺麗になってました。


 改修


 ここで起こった悲しい出来事が二度と繰り返されない事を願うばかりです。

 

 煙草に火を付けてコーラの栓を開けてお供え。そういえばしの君も俺も吸ってたCAMELのメンソールがいつのまにか自販機からなくなってました。

 俺は1か月以上吸ってなかったので気付かなかっただけなんだけど、もう販売終了したのかな?煙草の中では一番気に入ってたので少し残念(まぁこれから吸う予定も今のとこないけどw)


 少し話した後、大洲経由で56号に入りかつさんの働いてるお店に遊びに行く事に。

 思ってた以上に時間がかかってしまい、到着したころには6時半過ぎ。

 さすがにこの頃になるとめちゃくちゃ寒くて五十崎の方では少し雪もちらついてました(汗)


 お店の中でボクシングの試合を横目に結婚情報誌ゼクシィ、タウン情報誌Komachiを読みながらぽっかぽっか。

 しばらくしてかつさんのZ1000を眺めに。バックステップやら色々改造箇所が増えてました。羨ましい…。



 再びお店に戻り話したあと、9時過ぎに帰宅。

 で今家に帰ってきました。


 やっぱり寒いのは嫌だ~~。早く春にならないかしら…。


 さっ!明日仕事に行けば3連休!!

 雨で天気悪いらしいけど…orz
 
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<成人式 | HOME | 目標>>

この記事のコメント

うpハヤスw

今日は乙でした~(・∀・)
思ったより距離走ったねぇ・・・。

>早く春にならないかしら…。

今年は"おねぇキャラ"でいくんか・・・承知した(`・ω・´)
2008-01-10 Thu 23:17 | URL | サスケ #-[ 編集]
サスケさん>今年は真面目に更新にも励みたいと思いますwおねぇキャラてw
2008-01-11 Fri 22:20 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
