ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

成人式

 土曜日から今日まで仕事もひと段落ついたので代休を頂き3連休にさせてもらってました。

 といっても特に何かするわけでもなくいつもの通り休んで英気を養う事に専念。



 今日は友達と外に出てたんですが街に近づいてふと気づきましたが、今日は成人式でしたね(おぃ

 こちらでも振袖姿の女の子達をいたるところで見かけました。

 20歳か~、若いね~~。

 そんな俺はとうとう来月22歳になります。若い元気な新成人の姿を眺めていると「俺にもこんな時代がつい数年前にあったんだなぁ…」としみじみ思ってしまいます。


 とりあえず新成人の皆さんおめっと~~。




 余談ですが…松山市内で起こった殺人事件…本当怖いですよね。

 最初テレビを見てて、また殺人か~。と思ってたらなんとなく見覚えのある場所が…そして松山市内…三番町の文字。


 めっちゃ地元やん…。

 比較的温和なイメージのあるこんな場所ですが何があるか世の中本当分かりません。

 交際を断られてカッとなって「やった」

 カッとなる→殺人へ。最近この手の短絡的なプロセスによる事件が多すぎです。

 亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<新調 | HOME | 走り初め>>

この記事のコメント

あれって変なこと言ってるんだよねぇ。

「交際を断られたから殺した」

いやいや、告白しに行く時点で包丁持ってるのは(ry
徳島でも事件あったし、四国のイメージが悪くなってるよね(´Д`)
2008-01-15 Tue 16:30 | URL | サスケ #-[ 編集]
確かにその時点で包丁持って行くのは(ry
てか交際断られて殺すって、断られる度に殺してたらこの世の人間はどれだけ死んでるんだぁ(´д`;)

オレも成人式だと気付いたのはTVで見てから。
「今日は休みの日」くらいにしか思って無かったんで…

たまたま四国でそういうのが続いてるだけですよ…
以前ウチの近くでもマルボウさん達の抗争とやらで銃弾が撃ち込まれたとかありましたし。

テスト勉強テスト勉強っと…
2008-01-15 Tue 21:32 | URL | bit #-[ 編集]
サスケさん>脅してでも彼女にしたかった…。動機が完全にイってますよね。そういえば何年か前にも実家近くで殺人がありましたし、どうなってるんでしょうね…ほんと。

bitさん>今の世の中どこが平和なんて言葉はありえないですしね。それにしてもマルボウの抗争てw怖い話です(><)
勉強頑張って~~!
2008-01-15 Tue 21:58 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
