ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ガヤガヤ

 今日は仕事が少し長引き7時過ぎに会社を退社したのですが、チャリで帰路についてる時の話をば。


 病院のある路地を抜け広い大通りに出ると、突如ありえんくらいの学生の群れに遭遇。


 一瞬何事かとびっくりしましたけど、よくよく考えてみたら今日からセンター試験でしたっけ。

 職場近くのE大&M大が試験会場だったんだろーなー。と思いつつ、ふと疑問に思ったんですが。


 センター試験ってこんな時間までやってるの??

 俺高卒なので、大学入試というものに一切関わった事がないので1科目何時間とかその辺の知識がさっぱりなのですが、二日くらいに分かれて試験を受けるんですよね?

 いくらなんでも遅すぎる気がしたのですが…誰か馬鹿な俺にご教授をww


 このブログを読んでくださってる人の中に何人受験生がいるかはまったく未知数ですがとにかく頑張って~~!

 ゲーセンでたむろってる子とか結構いたけどそんな事してる場合じゃないぞ!!ww

プライベート | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ふわっと | HOME | オフシーズントレーニング??>>

この記事のコメント

午前2科目、午後2科目で1日4科目だったはず。
んで、1科目90分かな?
でも、必要ない科目もあるからねぇ・・・σ( ̄∇ ̄)は8科目受験したけども。

結局、大学に入るときにはセンター使わなかったから記念受験になったというオチw
2008-01-20 Sun 01:14 | URL | サスケ #-[ 編集]
> 病院のある路地を抜け広い大通りに出ると、突如ありえんくらいの学生の群れに遭遇。

そして何故か全員に追いかけられたー(的な展開を希望したかった)
2008-01-20 Sun 02:11 | URL | スウ #-[ 編集]
スウさん>嫌な展開っすね~(笑)学生の群れを悠然とチャリで駆け抜けてましたよ~~。

サスケさん>なるほどそれであんなに遅くなるんですね。1科目90分か~。俺には耐えられないw
2008-01-20 Sun 13:03 | URL | りょーた #-[ 編集]
おぉ!サスケさんが記念受験仲間だったとはw
オレは推薦で楽して入ったからセンターの時間が辛かったです…
わからないとこ飛ばしてたら2,3分で問題一周したこともww

浪人してるヤツら受かると良いなぁ…
2008-01-20 Sun 13:54 | URL | bit #-[ 編集]
bitさん>推薦も入ってからが大変と聞きますが(成績報告とかあるんでしたっけ?)、それにしても2、3分で一周はまずいでしょww
2008-01-21 Mon 11:48 | URL | りょーた #-[ 編集]
成績報告は多分…指定校とか優等生向けの推薦なんじゃないですかね?(^^;)
まぁ、楽して入った分今は結構きついです…進級できるのかビクビクしてますしw

「あ~わかんね…わかんね…わかんね…」
ってやってたら終わってましたw
学校で先生に言ったら「推薦取り消すか?」
「サーセンww」な感じ

懐かしひ想い出ですw
2008-01-22 Tue 23:27 | URL | bit #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
