ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふわっと

 風和里にて


 仕事が休みだった事に加え先週から続いた悪天候も少し回復したのでふわりへ行ってきました。

 今年2回目のRS乗車でございます(すくねぇww)


 来たらバイク1台しかいなかった…。まぁこれだけ寒いとねぇ。

 飲み物


 自販機でジュースを買い、温まろうとしましたがそれもわずかな時間稼ぎ。

 服は着込んでたので体はそこまで寒くないんですが、首と手先だけはどうしようもなかったです。風も強かったしね。


 そんなわけでものの15分程度居座っただけでそそくさと退散を決め込む事に。

 帰り道、いかにもさっきまでねずみ捕りやってましたよ的な警察の面々と遭遇。

 気づくの遅れて「やべ!」と思ったけど、既に撤収作業に入ってたのか皆チラ見する程度。新年早々やらかさずに済みました(汗)

 そういや来る時もパトカー数台見かけたなぁ。

 愛媛県が展開してる交通死亡事故アンダー0作戦の進行がかなり思わしくないせいかな…。去年の今頃の時点と比べても今年は既に亡くなってしまった人が10人近く多いわけですしね。

 北条バイパスを抜けた所にあるコスモで給油。(ハイオク157円はやっぱりたけぇぇよorz)

 その後ぷらっと某赤男爵へ寄り店内をくるっと回って帰宅。

 …

 ん?いや特に行った意味はありませんが?ww
 まぁ暇だったのでバイクを見たかっただけさ…うん。


 さっ炬燵でミカン食いながらまったりしましょうかね(・ω・)
スポンサーサイト

バイク | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<ネットバンク | HOME | ガヤガヤ>>

この記事のコメント

年始から警察多いよね~。
ヤツラが世に氾濫してるおかげで、免許が幾つあっても・・・ねぇ( ´_ゝ`)

さて、何を見積もったのか吐いてもらおうか(ΦωΦ)
2008-01-24 Thu 21:07 | URL | サスケ #-[ 編集]
こっちは今¥152くらいですかね?
大学近辺のスタンドでバイトしたい今日この頃…


今docomoのケータイでYouTube見れることを知って早速見てますw

分かってたけどパケホじゃないと死亡ですよコレd(^^;)
もちろんパケホだから見てるんですけどね
2008-01-24 Thu 23:01 | URL | bit #-[ 編集]
サスケさん>理不尽な取り締まりも多いですしね…。まぁいなければ無法地帯と化すわけですがw
見積もり?何のことでしょうか?wまぁ本当にただ見物に行っただけですよ。

bitさん>ん?ハイオクが?結構安いんですね~~。
スタンドのバイトは高校生の時に3日間だけした事があります。即先生にバレたという(爆)冬は寒い…夏は暑い。俺は夏場だったのですが結構きつかったです。

Youtubeもニコ動もモバイル展開してますけど、読み込みが遅いのであんまりは見てないです。といいつつこの前の夜勤の時の暇な時間はずっと見てましたけどw
2008-01-25 Fri 19:20 | URL | りょーた #-[ 編集]
ここに書き込むのは初めてなので、優しくしてね。

ここ最近寒いし、燃料代も高いんで、
バイク先週から全然乗ってねーやw

ネックウォーマーはユニクロのフリーズの奴がお勧め。
相当あったかいよー
2008-01-27 Sun 04:55 | URL | とし #mQop/nM.[ 編集]
今日は天気が良い感じですが家でネット三昧ですwこれはまずいな…。やっぱり寒いと体が動きませんよねぇ。
ネックウォーマーそろそろ導入したいところですね。ユニクロなら安いでしょうし見に行ってみようかな?
2008-01-27 Sun 13:25 | URL | りょーた #-[ 編集]
ハイオクは165えんぐらいのとこがおおいねぇ
呑吐ダムは最近夜はマイナスの世界なのでいけません
昼間も夕暮れまでが限界ですね~
陽が傾くと寒い寒い
2008-01-29 Tue 17:36 | URL | スウ #-[ 編集]
スウさん>となるとこちらはまだ比較的安価なほうなんですね…。後2か月もすれば徐々に暖かくなってくれるでしょうからそれまではまったり過ごしたいと思います(笑)
2008-01-29 Tue 21:31 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
