ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

反射神経チェック

反射神経チェックなるものをやってみました。



 ちなみに自分の最高記録は


 視覚のみ    0.187秒


 聴覚のみ    0.172秒

 でした。
 
 視覚のみの平均値は大体0.230秒程度

 聴覚のみの平均値は大体0.200秒程度でした。


 視覚よりは聴覚の方が基本的には優れているみたいですね。


 皆さんも暇な時にやってみて下さい(^▽^)


 レーサーの人達とかはやっぱり早いんでしょうか?気になります。

プライベート | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<06開幕戦仕様(つっても峠) | HOME | お引越し♪>>

この記事のコメント

お引越しオメデトウゴザイマス!
反射神経テストやりました!
聴覚はりょーたさんと同じく0.172だったのですが、視覚がどうしても0.2秒切れなかったので勘だけでやったらアリエナイ記録がでました!笑
詳細は今度ブログに書きます。
あと前の記事になりますが、自分ももうタイヤが無いので次はαー10履こうと思ってます( ̄ー ̄)
2006-04-14 Fri 23:38 | URL | hazm #SFo5/nok[ 編集]
hazm君>ありがと~~(^▽^)
視覚は、かなりPCの画面を睨みながらやったら出来ました。けどその1回のみ。後は0.2秒以上です。
 多分まぐれ(笑)

 α-10履いたら感想聞かせて下さい!かなり興味ありなので・・・。
2006-04-15 Sat 11:20 | URL | りょーた #-[ 編集]
最近サスケさん見かけないな(^_^;

そぉいやヤフードメインで来る迷惑メールも「あなたさま」ってよく書いてある(^^;;
2008-03-01 Sat 10:15 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
bitさん>そういえば…。メールでもしてみよw迷惑メールの文章の秀逸さはたまに感心しますね。思わずクリックしてしまいそうになりますもん(おぃ!w
2008-03-01 Sat 18:47 | URL | りょーた #-[ 編集]
最近スパムまみれじゃないすか(^_^;

おーぃ
りょーたさぁーん
2008-03-07 Fri 21:45 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
bitさん>とりあえず先ほどまとめて消しました…。ホスト拒否しても、アドレス変えてバンバン入るので定期的に消す以外に方法がないのが現状です…orz
2008-03-07 Fri 21:47 | URL | りょーた #-[ 編集]
誰を指名してるんだ…まぁここに書かれてるんだから多分りょーたさんだけどw
2008-03-15 Sat 18:31 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
人妻に興味はね~~!!
そんなわけでささっと削除しまっせw
2008-03-15 Sat 23:10 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
