ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウロウロと

 昨日は久々に友達とカラオケに行ってきました。夜10時半~朝の3時まで二人で歌いまくってストレス発散。

 でもって今日は休み。当然のごとく前日の若気の至りから来た疲れで昼まで爆睡wとりあえず起きようと思い布団から這い出てごきげんようを見ながら洗濯。

 2時からはお出かけ。バイクで出ようかな?と思ったけど天気がいまいちだったので、今回はチャリで。なんだか学生の頃を思い出します(遠い目

 銀行で市県民税を払った後、近くのブックオフに寄り色々と物色。店の奥にあるハードオフでギターやらガンプラやらを見てmoonのストラト欲しいな~。とか1/60ストライクフリーダムのライトニングエディション(よく分からないけど光るんだっけ?)カッコいいな~!とか思いながら店内を一周。(フリーダムは6000円だったし買おうと思えば買えたんだけど、これはまた今度にします)

 で、DVDコーナーに入った瞬間おっ!と思うものを発見。

 劇場版 鋼の錬金術師~シャンバラを往く者~のプレミアムDVDボックスでした。

 これが中古なんだけど値段見て吹いた。ありえんくらい安い。

 そんなわけで思わず衝動買い(爆)






 その後、銀天街に足を運び、閉店セール中の店で服とジーンズを購入し帰り道に近所のユニクロで非常に便利で評判の高いメッセンジャーバックをゲッツ←(前来た時はオレンジ色しかなかったから諦めてたけど欲しかった黒が入荷されてたのです。)



 今日だけでかなりチャリを漕いだ&歩きました。

 でもたまにバイクから降りて街並みを眺めるってのも楽しいもんですね。卒業してから最近通勤用のをもらうまでチャリに乗る機会なんか滅多になかったので久々のチャリ移動は新鮮でした。前述しましたが学生の時、チャリでどこでも行ける!と思ってた時代を少し思い出しましたよ~(笑)


 帰宅したのが6時くらい。で家で晩飯作ってると頼んでたバッテリーが到着。

 バッテリー


 送料込みで4000円。まぁこんなもんでしょ。とりあえず取りつけは日曜日を予定してます。時間あったら平日に済ませたいけど…仕事から帰ってきて視界の悪い夜の駐輪場でバッテリー交換するのも酷な話だしね~。それにバッテリー替えること自体初めてだからなんか「やらかして」も嫌じゃん?w

 とりあえずこれで当面の不安からは解消されそうです。エンジンの不調がこれで治るわけではないけどね(ぁ



 DVD


 で、先ほどシャンバラを無事鑑賞終了。何回も見てますがやっぱり面白いですね。最初PS2で再生しようとしたけど、新型になってからリージョンフリーじゃなくなったから見れなくなったの忘れてた…てなわけでPCで再生です(汗)


 さっ!風呂入って明日の仕事に備えるぞ~~。それが終わったら土曜日はスキーじゃ~~!


 月の最初から既に金欠が確定だぜ!!ww

 食費を切り詰めて今月も細々と過ごしますorz


 なんか…東京の友達と生活スタイル似てきたかな?

 あえて誰とは言わないけどww
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<オフシーズンテスト2&高知へ | HOME | ネットバンク>>

この記事のコメント

↑ちょwww

まぁライダーなんて皆そんなもんだよw
おれは実家暮らしなのでりょーた君に比べればまだまだ甘えてるけど。給料の70㌫くらいバイクにつぎ込んでるただのバカですw

てか前の記事の事だけど、ネットバンクはおすすめだよー!
おれは前から使ってるUFJ銀行でクレジットカードを作ったのと同時にネット口座を開設して、それをヤフーに登録してかんたん決済で使ってるよ!
銀行に直接行くより楽なのに手数料は安いし、いい事しかないよ(・∀・)
でもそのせいでヤフオクやり過ぎて結局金欠なワケですがw

スパムに返信は流行ってんのか・・・?ww(´・ω・`)
2008-02-01 Fri 02:44 | URL | black #-[ 編集]
噂の人物がやってきたみたいですねw

オレはチャリにメーター(スピード・走行距離・トリップ・カロリー)がついてんですけど、この前久々に乗ったら画面が消えてました(´・ω・`)
メーターが無いからチャリに乗る楽しみが半減しました(^^;)
高校ん時はチャリで最高速チャレンジしてたのにぃ…
2008-02-01 Fri 20:49 | URL | bit #-[ 編集]
はがれんぼくも大好き

というわけで(どういうわけ?)

おひさしぶりモニ
ばってりーNSRといっしょなんやね
いま、あちきのはジェルみたいなののばってりー
(バイクのやで、バイクの)

9ヶ月ほどたつけど始動性悪し
プラグは新品なのに…

バッテリーは初期充電忘れずに

って、だれだかわかるよね?
わずれでないよね…?
2008-02-02 Sat 10:54 | URL | かじい #-[ 編集]
black君>7割てwwまぁ俺も実家いる頃は見境なくカスタムに金かけてたな~~。
ネットバンクやっぱ便利よねぇ…。とりあえずさくっと開設しちゃいますかね…。振込手数料だってなんだかんだで頻度が多いと結構かかってるもんね(汗)
スパムの返信は…どうなんだろw

bitさん>メーターは電池切れですかね?最高速チャレンジとか若いですね~w昔友達に借りたマウンテンバイクにもメーターついてましたが、確かにあるとないとじゃ意欲が変わりますよね…不思議w

かじぃさん>この短期間で忘れるわけないじゃないですか(笑)ご無沙汰してます~。今度またお店に行きますね~~。
バッテリーはγとも共通ですね。初期充電ってのは電解液をバッテリーに注入してから40分くらい放置するあれですよね?とりあえず取説読みながらトライしてみます。
また今度走りましょう~~。春になったら3桁に朝走りしに行こうと思ってるのでそこでお会いできましたら。と思ってます♪
2008-02-03 Sun 23:08 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
