ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

オフシーズンテスト2&高知へ

 最近、プライベートなくそ日記ばっかでサーセンww

 バイクのブログなんだからバイクの事をもっと充実させたいんですが、こうも寒いとねぇ…。

 まぁ、もう後1か月もすればネタも徐々に増えていくと思いますのでその間俺の私生活白書で我慢してくださいな(爆)

 そんなわけで、週末は遊び呆けてました(ぁ


 土曜日はスキーへ。今回は前回とは違う場所へ行ってきました。

 朝の9時から夕方までガンガン滑って良い感じの筋肉痛。

 ただ天気が悪かった事もあって、あまり練習にはなりませんでした(汗)

 最後の方はハーフパイプでずっと遊んでたしね(ぁ




 そして今日は友達と高知へドライブに行ってきました。
 
 ドライブ


 国道33号線にて。

 ご覧の通り雪景色です(爆)



 バイクで行くのにはまだ早いですな…。


 途中で止まった場所にて

 雪



 降り過ぎww





 そして33号線をひた走ること2時間半。ようやく高知市内へ到着。

 まずは腹ごしらえをしようと言う事になり、超久々の「ひろめ市場」へ。



 かつおのたたき丼


 前回は鰹のたたき定食だったので今回は天日塩のたたき丼を頂きました。

 う~ん、でり~しゃす♪

 やっぱり高知の鰹は旨いですな!!皆さんも高知へお越しの際は是非ご賞味あれ。




 その後アーケードを廻り帰路に着く事に。今回は出発したのが昼だったのであまり色々行けなかったのです。というかスキーの疲れが残っており、歩くのですらだるいだるいww

 高知市内


 高知市内は晴れ間が見えてました…。なんだこの差は…。

 帰り道に仁淀川の河川敷で小休止。

 橋


 冷たい風でしたが、澄んでいて気持ち良いです。


 松山に戻る途中。昼間休憩した場所に再び停車しちょっと子供の遊びを…。


 雪だるま


 雪だるま作るぜ!!!(爆)


 朝通った時雪が積もりまくってて子供達が雪だるまを作ってるのに感化され、くそ寒い中ちょっと寄ろうぜ!って事になり、本当は入ったら行けないはずの、某研修センター跡の敷地内へ(ぁ


 完成した雪だるまを自分のカメラで撮影し忘れたので今回は割愛しますが、結構大きいの作れましたよ~~。


 いやあ!


 馬鹿だね~~!!ww


 その後、松山に向け再び車を発進させ帰宅したのが夜10時。

 疲れたけど楽しい週末を過ごせました。

 さて来週はいよいよ鍋パだ!楽しみですな~~♪あっ後で住所聞かなきゃ…。


 あっ…で、バッテリーの件なんですが、高知に行く事になったので今回は中止にしました(ぇ

 木曜日が休みなんでその時に交換して、天気が良かったらそのままテストしてきます~~。
スポンサーサイト
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ちくしょう…orz | HOME | ウロウロと>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
