ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちくしょう…orz

 木曜日はせっかくの休日を活かしてバイクの整備をしようと思ってたのに…。




 休日出勤確定となりますたorz

 まぁ、職業柄で月初め忙しいからね…仕方ないさ~~。

 そんなわけでもう少しの間はカバーの中で休眠予定のRSでございます。拗ねてない事を願うばかり(笑)



 全然話変わるけど今CMでしてるWiiのスマッシュブラザーズ。あれがかなり欲しい今日この頃。

 ニコ動でプレイ動画見てると購買意欲刺激されまくりです。

 公式見てるとWiiリモコンを振り回して殴る蹴るをする…ってわけじゃないのね。普通にコントローラーで操作するんですな。前者の方がしっくりしてただけにちょっと残念(ぇ

 基本スタイルは踏襲しつつ、圧倒的に進化したビジュアル面で徹底的に勝負ってわけですな。う~ん、ますます気になる!



 (まぁ…金ないから買えないけどね!!)←心の声


 さぁ~今日も早めに寝て仕事に備えるぞ~~。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<整備 | HOME | オフシーズンテスト2&高知へ>>

この記事のコメント

ネット解約しちまいました。ケータイはページ取得が遅くて大変ですわ(^^;;

仕事とは残念ですね(-。-;)

ただでさえ機嫌を損ねやすいRSなのに(^_^;
拗ねてニートになったりして

物欲大王のオレなワケで欲しいもんが沢山です。PS3も40ギガしか造らないとかって噂聞いたし…早めに買わないとなぁ

お仕事ガンバでぇす。
おやすみなさ~い(o^_^o)
2008-02-06 Wed 22:23 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
あら、昼にふわっとするから誘おうかと思ってたのになぁ。
社会人は忙しいのぅ(´・ω・`)

スマブラはオークションで高騰しとるよ~。
かなり人気があるみたいで、15kで落札されてた(定価6.8k)
さすがに今は沈静化してるけど、もう少し情報の入手が早ければ一儲け出来たのに・・・_| ̄|○
2008-02-07 Thu 08:55 | URL | サスケ #-[ 編集]
bitさん>ケータイだと読み込み遅かったりして大変ですよね…。俺の場合は画像データなどを読み込まないように設定してスピードアップを図ってます。
ニートのRSってww
PS340GBってのはあの2のソフトが読めない奴ですよね?あれだけの製造とか最悪じゃないですかw
まぁ、後1万5000円は下がってくれないとねぇ…。


サスケさん>あら~。それは残念ですorz最近特に忙しいんですよね…。まぁそれなりの対価もらってるわけですから減らず口ばかりも叩いてられませんけどね(汗)

高騰って事は店頭在庫が品薄ってことですもんね。任天堂もウハウハですな~。
2008-02-07 Thu 20:03 | URL | りょーた #-[ 編集]
皮が武器になる・・・

って、「速攻」ということは「早漏(ry
2008-02-08 Fri 19:12 | URL | サスケ #-[ 編集]
ユウジロウ〉そうかそうか速攻だったのか…。ダセェwww
もっと腕を磨いて来い~。カエレ!(=゜ω゜)ノ

サスケさん〉残念な人ですねw
つーか最近適度にアダルトの書き込みとトラバが増えたけど…なんかNGワードでも打ってんのかな?W
2008-02-09 Sat 06:48 | URL | りょーた@携帯 #-[ 編集]
またしてもスパムw
狙ってるかのように書き込みがあるねぇ(・∀・;)
2008-02-10 Sun 12:34 | URL | サスケ #-[ 編集]
サスケさん>ホスト変わってるのがうざいですね…。地道に消しますか~。トラバもぶっちゃけなくてもいい気がしてきましたw
2008-02-11 Mon 18:46 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
