ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まとめて書くよ!!

 週末から今日にかけての出来事をダイジェストでお送りしますw


 2月10日~2月11日

 yastranaさん宅にて開かれた鍋パーティに参加してきました。

 鍋も豆乳鍋とキムチ鍋だったのですが、とても美味しかったです。

 PS3でグランツーリスモ5プロローグや、コールオブデューティ(だっけ?)をやったり。かなりリアルで面白かった~~。

 集まった皆がライダーだったこともあり、終始バイク談義でも盛りあがり非常に楽しい2日間を過ごせました。

 場所を提供して下さったyastranaさん、本当にありがとうございました。







 そして時間は一気に飛び本日へ。

 RSにまたがり、少しお出かけ。日が照ってたので思った以上に普通に走れました。

 とりあえず、前から行ってみたかった工具専門店アストロプロダクツへ。


 駐車場に入りバイクを止め、トコトコ。

 ん…?



 「お知らせ」

 2月より当店の定休日を木曜にへ(ry





 orz




 仕方ないので外から店内を少しだけ視姦(爆)

 確かに専門店ってだけあって、すごかましいもんばかり置いてますなw

 とりあえず、手持ちの工具が不足してるので、ツールセットを買いに来たのですが。まぁ仕方ない。また今度にします。

 その後3桁県道に行き、少し往復。

 相変わらず砂の巻き上げがひどかったけど、それなりに走れました。


 山を下って時計を見るとまだ結構余裕がある。そんなわけで近くの本屋で立ち読みして時間をつぶしてたのですがその時友達から電話が。

 何でも的屋のバイトで祭りの会場にいるから暇なら来ない?との事。


 そんなわけで、松山では有名なお祭り「椿さん」に生まれて初めて行ってきましたw


 時間が早かったせいかそこまで混んでなかったけど出店の数が半端ね~~!!

 とりあえず、食べ物の誘惑に惑わされながら中のサンクスでガムを購入(爆)

 その後、友達のいるお店にお邪魔してしばらくお話して帰宅。


 毎年この椿さんが終わると、少しずつ暖かくなっていくといわれてます。

 春はもうそこまで来てます。我慢我慢…。








 そういえば今日ってなんかの日だったよな~。



 2月14日…。



 なんだっけ?
 
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!! | HOME | 整備>>

この記事のコメント

鍋ぱーちぃおれも行きたかった・・・|д゚)

2月14日??何の日でしたっけね?w
なんだかわかんないけど、コンビニに行ったらあるお菓子のコーナーが大幅に増設されてたよ。

おれは今日もしこしこと塗装を進めてましたが、なんかオメデタイ日だったんかね?w
2008-02-15 Fri 00:15 | URL | black #-[ 編集]
まだGT5はやったことないんですよねぇ…てかPS3は試遊台のリッジくらいしか(-。-;)

2月14日?はて、オレは毎年普段と変わらないですけど?何かありましたっけ?w
2008-02-15 Fri 01:31 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
bitさん>60GBモデルがなくなる前に手に入れたいけど、まだまだ高いよね~~。つか実物って結構でかいのね。考えてみたらPS2も今でこそ小さいけど昔はでかかったのよな~。いずれはPS3もあれくらい小さくなるのかな?

black君>じゃ、今度遊びに来た時にでもやっちゃおっか~~♪塗装頑張れ!!

で、話は戻るけどお二人さん…俺達は仲間だよな?ww
2008-02-15 Fri 23:29 | URL | りょーた #-[ 編集]
普通にデカイですよね…まぁ小さくなる頃にはmade in chinaオンリーでまたPSみたいな原始的なトレーの開閉になってるんじゃないですかね?

俺はたぶん仲間に分類されますw
2008-02-16 Sat 17:17 | URL | bit #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
