ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

錯乱の真相

 先日見事な壊れっぷりをお見せした私ですが、記事の内容で分かると思うけどあるものを購入しました。

 で、単刀直入に事の真相をば。



 実は!!この度RSに待望のニューパーツが装着されることになりました!!

 イェーイ♪(^▽^)

 で、肝心のブツですが…。



 ヒントは簡単に

 「後ろに下がって、上に上がるもの」です。


 ね?簡単でしょ?

 まぁ、これだけ見れば大概の人は分かるよね。


 そんなわけでもう書いちゃうけど正解はこちら!!
バックステップ


バックステップ




ついにバックステップ導入しちゃいます♪

メーカーは1年前の記事で一度紹介したことのある、babyface製のもの、前評判を聞くとかなり精度も高く良いらしい。
ただ当時は別に今の状態に不満も感じてなかったし、このままでいいかな~~なんて思ってたんですよね。

だけど、この前最近よく利用してるパーツサイトを徘徊してると、何とこのステップがセールの対象品になってるではありませんか!!

で、色々悩んだ結果、最後はどうにでもなれ根性でポチっとなをした次第です。

まぁ、時期的にも丁度良かったってのもあるけどね。


といいますのも。


俺のRSの左ステップは現在使い物にならない状況でして(・ω・`)


いや~実はですね?この前鍋パ行った時の帰り道の事なんですけど、走行中にギアを落とそうとしたらいきなり左のつま先周辺に違和感を感じたんですよね。

で、ふと下を見ると…。

なんという罠か。シフトペダルが滑落しかかってる(ぁ

で、Wongさんに見てもらうとなんと、シフトロッドのリンク部分のネジがバカになっちゃって使い物にならなくなってましてね~~ww

まぁ、単純にこのリンクのネジだけ替えれば安く済んでたんですけどね…。店に頼みに行くのがめんどくs(ry

そしてこのタイミング。

実は昨日。おいらの22歳のバースデー(誰も触れてくれないのであえて書いてみる)だったのね

まぁ自分へのプレゼントってやつですw

諭吉さんが5人ほどエンジェルモードと化しましたがそんなのは気にしない(爆死)

ついでにフロントのアクスルプロテクターも購入。

同時期にオクで色んな物も落としてやりました。

もはや「と、殿!!ご乱心を!!」状態ですw完全に理性が狂ってます。


とりあえずステップは29日に発送予定なので、今からわくわくしてます。

その他の物もバイク関連の物ばかりなのでぽつぽつ紹介していきますね~。


とりあえず、金欠の嵐がやってくる前に、家にあるいらないバイク関連の物をオクで捌いて小金を稼いでおきたいと思ってます(爆)
スポンサーサイト
バイク | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<さて…。 | HOME | うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!>>

この記事のコメント

ちょww殿www

ステップよりも先にスタンド擦るんじゃwww

まぁ何かを買うときには勢いってスゴク大事だからねw
おれも勢いだけで中国を信じてみる事にしたよw(詳しくはブログ参照)

それにしてもセールにもかかわらず諭吉さん5人昇天か。。。

がんばれw

あっ誕生日オメデトウ♪

2008-02-19 Tue 01:03 | URL | black #-[ 編集]
あのロッド脱落からバックステップへ進化するとはw
見事な乱心っぷりだねぇ(・∀・)

>同時期にオクで色んな物も落としてやりました。

|ω゚) 洋物炉?
2008-02-19 Tue 15:43 | URL | サスケ #-[ 編集]
今日は前日に比べて比較的あったかかったですな~~。そろそろ春の訪れでしょうか…。

black君>まぁ、完全に勢いやわねwwスタンドも何でするかって結局スタンド本体の耐久性が低くて、微妙に曲がってるからなんだよね(爆)
とりあえず、見た目度アップだけの為に買ったようなものだからオッケーオッケー♪

サスケさん>まぁ、今思ってもショップ行ってロッドだけ買えばよかったんですけどねwwとはいえ楽しみですわ~。
洋物炉は興味ないです。つかそんなこと書くとまたスパムがww
2008-02-19 Tue 18:50 | URL | りょーた #-[ 編集]
やっと「ポチッ」といきましたね。(笑
おめでと~♪
自分で自分に誕生日プレゼント。
よくやる事です。(笑

こちらのは、ちゃんと名称通り「後ろへ上へ」となるのかな?
因に、以前私が付けてたのは「前へ上へ」でした。(笑

「ふろんとステップかよーーー!!」って、言われました。某氏に。(笑

届くのが楽しみだね。
2008-02-19 Tue 20:19 | URL | Chess #-[ 編集]
Chessさん>ご無沙汰してます~~。やっとポチりましたよ~~(笑)一大決心でした…(><)
思い出したんですが、俺去年の誕生日の時も確かヘッドフォンを自分の為に買ったんでした(爆)mixiの方に確か書いてましたね←もう退会したので記事はないですが(汗)

10mmバック、20mmアップって数字的に言えばそこまで動いてませんが、実際どれくらいライディングに変化があるのか不安ですが、非常に楽しみです。
某氏のお言葉、しっかりと的を得てますね(笑)
後10日程で到着なので3月にはお披露目できると思います♪
2008-02-19 Tue 21:31 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
