ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

今年こそは大丈夫と思ったのに……。

 空気の澄んだ快晴の冬空!

 今日は絶好のバイク日和!!

 仕事も休み!!!

 うひょ~~体中のアドレナリンが全開だぜ!!!!



 な本日。




 不肖ながら私…。



 風邪をひいてしまいますたorz

 朝起きたらさ…えらい身体がだるいのw

 で、最初は友達が泊まりに来て夜更かししたからかな?なんて思ってたんですよね。それで日中に友達と外出して色々用事を済ましてたんですが。

 家に帰ってはい、体調激変。関節は痛いし、体は熱いのに手先冷えまくりだし、おまけにお腹の調子が最悪。

 ロンドンにある時計塔の波が大量に襲ってきます(爆)

 体温計が家にないので何℃とかは分かりませんけど…これはしんどいww

 とりあえず薬を飲んで、15時頃から就寝。で、さきほど目が覚めました。

 今は少しだけ楽だけど…、やっぱりしんどいっす。

 社会人になって4年が経とうとしてるのに自分の体調管理もろくにできないとは…情けないですorz

 といいつつパソコンを開いてる俺。馬鹿ですね、すんません。

 去年の今頃も風邪ひいちゃって1週間以上7度5分以上の日が続いただけにちょっと怖い。日曜日までには回復してほしい。

 本当は連日の休日出勤で貯まりに貯まった代休を思いっきり使って静養したいけど、明日は午前中に外せない仕事があるのでとりあえず出勤してきます。

 さっ、また寝ますか…。皆さんも外気温の変化が多いこの季節。くれぐれもお気を付け下さい~~。今年の風邪はしつこいそうですので。

プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<診察してきた | HOME | 装着~~。>>

この記事のコメント

ウチの甥っ子なんか年中風邪ひいてる感じですょ(^^;;

まぁ沢山水分摂ってジャージャー出して、ちゃんと寝ときゃきっと大丈夫ですょ(^_^;

お大事に
2008-02-28 Thu 22:01 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
年々インフルエンザはウィルスが進化してるから昔みたいに「大汗かけば直る!」ってわけにはいかんわなあ…薬局の薬はまず効かないから病院行って注射打ってもらうのが一番確実です。オレは去年、本屋でうつされ一昨年は映画館でうつされました。近くで咳してる奴がいたらその場を離れる様にしてます。
2008-02-29 Fri 19:01 | URL | オロチ丸 #-[ 編集]
オロチ丸さん>自分の場合、職業柄インフルエンザの予防接種は毎年病院でさせられます。それにしても去年、一昨年とは…災難ですね三 (lll´Д`)
インフルエンザも終息に近づいてますがまだまだ油断はできないのでお気をつけて…。
2008-03-01 Sat 18:59 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
