ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

診察してきた

 診断結果は、ウィルス性の胃腸炎じゃないか、との事でした。とりあえず点滴2本と、注射、そして薬を処方され午後から代休をもらって帰宅。で家で横になっておとなしくしてます。

 昨日は夜中に何回も目が覚めて戻したりして、本気で救急病院行こうかと考えたけど、今の様子を見るにとりあえず無事そうで良かったです。熱も計ってみたら37度、微熱でした。

 それにしても…どっからもらってきたんだろうほんまに三 (lll´Д`)

 薬飲んでるおかげか大分調子は戻ってるので、明日には無事回復してもらいたいものです。

 心配してくださった方々、ありがとうございます。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<HP更新終了~~。 | HOME | 今年こそは大丈夫と思ったのに……。>>

この記事のコメント

ただの風邪じゃなかったん!?(;´Д`)

今年の風邪は腹にくるらしいよー。
そーいえばおれは去年四国から帰ってきた途端にどっからかウィルスに犯されて3日間寝たよw

お大事に~(´・ω・`)/
2008-03-01 Sat 02:13 | URL | black #-[ 編集]
ウイルス性だったんですか(゚O゚;)そりゃ大変そぉだ…お大事に。
2008-03-01 Sat 10:26 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
black君>熱もあったから風邪だろ~と思ってたけど…違ってたよorzとりあえず、もうだいぶよくなったよ、あんがと~~。それは多分長旅の疲れだよ!決して愛媛に居たからとかじゃないから!ww

bitさん>時折気分不良になりますがどうにか元気です。ありがとうございます。



2008-03-01 Sat 18:50 | URL | りょーた #-[ 編集]
どっからって、そりゃ職場だろ・・・
客がどんどん持ってくてくれるじゃん・・・
まぁ点滴したなら大丈夫でしょう
してなかったらウィルス性のはナカナカ治らん
2008-03-02 Sun 01:47 | URL | スウ #-[ 編集]
スウさん>ですよね~(笑)、嘔吐+下痢だなんて小学校低学年以来だもんで、久々に来ただけにかなりきつかったです…orz
昨日もろくに食事取ってなかったので打たれてきました。もう9割復活したので、久々にバイク乗ろうと思います(爆)
2008-03-02 Sun 09:16 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
