ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

HP更新終了~~。

 バックステップとアクスルプロテクターのページを追加しました。

 といっても画像入れてちょちょっと文章書くだけの怠慢スタイルですけどね(爆)

 というか久々にタグを打ったらマイナーなタグの名前忘れてた…。やっぱり普段から触らないとどんどん薄れていくもんですね(汗)


 さてさて…。体調も無事回復したので久々にバイクに乗ってきました。

 
 まずはアストロで工具調達。一個だけ買い忘れてたのがあったので買ってきました。

 その後、バックステップのテストがしたかったので3桁に向かう事に。

 ふと、「今日はいつもと違うところからいってみよっかな~~」と思い、以前友達と車で通った3桁に少しだけ近づくショートカットを利用する事に。

 確かこっちだったよな~~。

 え~っと、ここを左折して…。

 ここの坂を登って…。

 …。


 RS


 ちょwwここどこwww

 うろ覚えで色んなところ走ってたらどんどん変な道に入って最終的に行き止まりとか俺どんだけ方向音痴なんだよww

 とりあえず下山していつもの道を利用する事に(爆)

 そして到底ショートカットとは思えない時間を費やしようやく到着。疲れたよママンw

 そう言えば向う途中でつなぎ着たR1000乗りの方を見かけました。頑張ってますな~w

 まず1往復して路面の感触をチェック。そして徐々にペースアップ。

 ステップの使用感はなかなかいい感じ。ステップ上面がとがってるおかげか、ずれずに外足ホールドできるし、ステップ上の面積が広がったので足の自由度も増したし。

 けどやっぱり後ろに下がったとか、上に上がったの感触はあまり分かりませんでした(爆)

 今日は路面の状況も良く楽しんで走れましたよ♪

 久しぶりの峠を楽しんだ後、下山し本屋行って、観光港まわって実家寄って帰宅。ちょっとしたプチツーの距離になってました。




 そうそう。もう冬は終わろうとしてますが、今更ながらウィンタージャケットを買っちゃいました。

 ウィンタージャケット


 SIMPSONのウィンタージャケット。冬物クリアランスセール中で安かったので思わず衝動買い。ウインタージャケットといってもインナー脱着タイプなのでシーズン通して使用する事ができます。本当はもう一つ上のグレードの防水モデルが欲しかったけどサイズがなかったのだ(><)

 ま、雨の日走らないしカッパ着れば問題ないでしょうけどね。

 ちなみに夏用のメッシュジャケットもSIMPSONなのです。SIMPSON厨ですねw


 後、だいぶ前に買ったベリックのジーンズもうp

 ベリックジーンズ


 こちらも某所にて(つーか売ってるところ1店舗しかないけどw)、セール品だった奴。

 写真見たら分かると思いますが、又下の部分が開いておりライディングしやすい裁断となってます。

 生地もストレッチタイプで伸びるし、見た目も結構目立つので気に入ってます。ちょっとポケットがでかすぎるかな?って感じはするけどね…。


 さぁ、HPの更新も終わったし明日も仕事だしねよねよ~~。
スポンサーサイト
バイク | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ふわってきた | HOME | 診察してきた>>

この記事のコメント

でかいポケットにジッパーがあるってことは
ここにクッション材をつめましょうってことか…
ヒップパッドみたいなのを
2008-03-04 Tue 19:40 | URL | スウ #-[ 編集]
この眺めは…ウチの近所じゃないですか!ww
はいウソです。

暖かくなっては来てるんですけどねぇ…
花粉やら黄砂やらで家から全くでてません(^_^;
2008-03-05 Wed 13:53 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
スウさん>ゲル状のものを詰めればロングツーリングの疲労軽減にもなりそうですね(笑)

bitさん>そんな遠くまでは行ってないようなw暖かくなると今度はそっちの問題もありますよね…。俺は花粉に対してアレルギーないのでいいですが、ある人は大変でしょうね。
2008-03-06 Thu 22:16 | URL | りょーた #-[ 編集]
ヤベ
最後の教えてーの部分でスパムなのかの判断が出来ん(^_^;
最近同じようなのを見たような気が…
2008-03-07 Fri 21:43 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
bitさん>確かにそんなデジャブもあります(笑)
2008-03-08 Sat 20:10 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
