ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

17時間

 昨日は夜勤でした。

 午後5時半に始まって翌朝10時半に退社。その後帰り際に髪を切って用事済ませて帰宅したのが11時半頃。家に帰ってから洗濯して用事済ませて…13時過ぎに布団にダイブ!!


 …。


 で、つい1時間前に目が覚めました(爆)

 働いた時間17時間

 眠った時間17時間


 人間の体って素晴らしいなと思った今日この頃(・ω・)

 さっ明け休みなんてものがないのでまた仕事に行ってきます。

 なんつーか休んだ気がしねーww
スポンサーサイト

プライベート | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<積載について考えてみる | HOME | てなわけで走ってきた…のですが。>>

この記事のコメント

スゲェ大変そう…最近夢を見ない日が無いんで爆睡してないんだろぉかと思う今日この頃。さて、またランニングでもしてこようかな…激しくニートしちゃってるんでw
2008-03-19 Wed 11:11 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
bitさん>長い時間眠っても夢見てたら意外と熟睡できてないものですよね。俺も目のくまが一向に消えません…←それは栄養失調だw
ニートって…そういえば学校は春休みですよね?羨ましい…。
2008-03-20 Thu 19:27 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
