ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ツーリングに備えて

 洗車



 明日のツーリングに備えてちょこっと整備

 画像はちょっと前に撮ったのを使い回しですww


 チェーン洗おうかと思ったけどちょっぴり時間がなかったので今回は断念。まぁ緩くもなってないし大丈夫でしょう。

 とりあえずホイールからカウルからプレクサスとかいう家にあったスプレークリーナー兼ワックスで磨きました。珍しくピッカピカですw


 さぁ…もうちょっとしたら夜勤だー。

 朝の9時まで働いて10時にR196のローソン集合なので、とにかく仕事中に暇を見つけてとにかく寝ておかねば…(・ω・)



 走り仲間の人と会うのは久々なので今から楽しみです♪


 それではそれでは~~。

バイク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<うどん、峠、「時々笑い」。波乱万丈ツーリング | HOME | オンボードカメラ>>

この記事のコメント

あ、リアスタンド返してれば整備はかどったねぇ・・・。

明日はヨロシクなり~(・∀・)ノシ
2008-04-26 Sat 17:54 | URL | サスケ #-[ 編集]
思いのほか忙しくて仮眠取る暇がね~www
3時半~7時半まで寝れればかなり違うんだけど…ちくそ~(つд`)

サスケさん〉いえいえ~、レンタル料も3万円ほど発生してますしこちらはありがたい限りです(ぇ)。
チェーンの整備はあったほうが断然楽ですよね。昔はサイドスタンドに力かけて浮かせてホイール回してましたが…スタンド曲がったので今はやってませんwwこちらこそ今日はよろしくです!

おっ寝れそうな予感(´・ω・`)
2008-04-27 Sun 02:56 | URL | りょーた@勤務中 #-[ 編集]
今日は乙。

って、腹痛で行けなかったけどorz
熱があるくらいなら行ったんだけど、腹痛だと走行中にアレ出ちゃうとマズいからねぇw
レポ楽しみにしちょります(`・ω・´)
2008-04-27 Sun 20:24 | URL | サスケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
