ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

コラボレーション

 ユニクロ


 今朝の朝刊に入ってたユニクロの広告

 バンダイとコラボでガンダムTシャツなんてものが出てました。

 うはww買うわww

 
 個人的にはちょっと前にしてた00もMEN’Sで出してほしかったわけですが…(キッズ用しかなかったw)

 プラモデルの立体写真とCGの合成で非常にデザイン性の高い物になってますね。

 http://www.uniqlo.com/jp/corp/pressrelease/2008/02/051500_ut.html



 どれも欲しいけど1着1290円なので全部買ったら危険な事になるからねぇ。

 左上のガンダムと下段左から2番目のズゴックが構図的にも好きなのでそれかな~。


 とりあえず暇なんで今から偵察に行ってきます(ぇ


 それにしても何年か前にはアプリリアともコラボしてるし…ユニクロったら…恐ろしい子!!
スポンサーサイト

プライベート | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<ゴールデンウィークの予定 | HOME | うどん、峠、「時々笑い」。波乱万丈ツーリング>>

この記事のコメント

今は週刊バイクTVでXR230見てます。

UTかぁ…
友達は前にZZR1400のTシャツ着てました
よくは見てないんですが、多分ZX-10Rか何かのもありますね。
確かアプリリアのは色がオレに合わない感じだったので買いませんでしたw

こういうのはヤフオクでの価格が一番気になるbitですw
2008-04-29 Tue 22:55 | URL | bit@PSP #-[ 編集]
ユニクロじゃないけど、おれはあるショップとバンダイのコラボで仮面ライダーTシャツっての持ってるよ(・∀・)

バンダイはアパレル関係とのコラボって結構やってるのねー。

それにしてもアプリとのコラボって。。。

どんなんだ?w

まさか正面にRSの写真ドカーンみたいなwww
2008-04-30 Wed 00:22 | URL | black #-[ 編集]
bitさん>ついこないだ期間限定で出てたのが10Rだったかな?アプリリアは赤でしたよね。その当時のレインボーカラーがどっかに採用されてたような…まぁ、探した時には既に引上げ後だったので結局買えずじまいですが。
ヤフオクで売れるんすかね?なんたってユニクロですもんねw

black君>仮面ライダーと言えば8耐のホンダ以外出てこないけど…結構コラボTシャツってでてるんだねぇ。
アプリリアのコラボは具体的なデザイン忘れちったwRSの絵はどこにもなかったのは間違いないww
2008-05-01 Thu 20:05 | URL | りょーた #-[ 編集]
期間限定だったんですかぁ…

急に姉貴から「こんなんどう?」って画像が来て何事かと…w

>アプリリアT
確か朱色っぽい赤メインでapriliaとか書いてあってレインボーカラーちっくなのがどっかに入ってた希ガス…
画像見つけたらどっかにアゲますわww
2008-05-01 Thu 22:53 | URL | bit@PSP #-[ 編集]
元ユニク○バイトです(・_・)ノ
自分がバイトしていたときは、スズキのスカブTシャツがありました。
GSRのTシャツだったら3枚くらい買い溜めしたんですけどね・・・。
あとは車関係がありました(レカロとか、ニュービートルとか・・・)
本来なら違う人の受け持ちなのに、こっそり畳みに行っていました(笑)

コラボTシャツは、毎年バイク関係が1枚はあるし、他にも面白い図柄とかあるので、結構好きです。
問題は、良い図柄はメンズばっかりで、レディースにろくな物がないことでしょうか・・・w
2008-05-02 Fri 02:14 | URL | 飛鷹 #cjK6pxbs[ 編集]
bitさん>確か俺もそんなイメージでしたねぇ。一見するとアプリリアって気づきにくかったような…w

飛鷹さん>まじっすかw毎年色々出てるんですね。アプリリアとかは自分が乗ってるってのがあったのですがそれ以外はあまり注目してませんでした…(汗)結構色んなところとコラボしてますよねぇ。
レディースの種類が薄いのは確かに納得です。どちらかといえば可愛いとかそういう部分に重点を置いてますよね。
2008-05-02 Fri 20:31 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
