ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

飯食いに行くちょっと前

 日記書く順番間違えてますが気にしない方向で(笑)


 昨日、家族で飯に行く数時間前、久々に晴れてたのでいつも行ってる峠に行ってきました。


 例によってトラック軍団が大量に砂を撒いていたため、そこそこ程度でしか攻めることができませんでしたが、昨日はいつもと違ってました。


 なっなんと!!



 
まっつーさん発見!そう。自分が入ってるT.D.Dの名誉会長です。

 同じく仕事が休みだったので来てたそうな。

 ZZRの方もおられて楽しく談笑中。自分も混ぜてもらうことに。

 しばらく話してると足元に違和感が・・・。


 毛虫大量発生wwタイヤにこびりついてます(汗)

 見た瞬間背中がズズゥーットとなりました。あぁ、気持ち悪い。


 つーか、なぜタイヤに群がる?うまいか?タイヤ(笑)


 とりあえず場所を変えようってことでこびりついた毛虫を払い、目に映らなかったやつは問答無用で轢殺(爆)



 上に上がってしばらく話した後、一緒に走ることになりました。


 最初はまず自分が撮影係をすることに。さぁ、お手並み拝見♪


 


 まっつーさん



 名誉会長は更にアグレッシブに!ピンボケソーリーw






 そしてZZRの方はというと!!


 
ZZRの方









 え~~wwなんでZZRでここまでできんのさ(笑)



 膝ずりずりに擦ってましたよこの方。


 う~ん、世の中ってまだまだ未知の部分が多々あるんやなぁ。





 その後自分も一緒に走らせてもらいましたがやっぱり速い!

 タイヤのカーカスがすごいことになってたので直線ではスピード出されてませんでしたがコーナーでは圧巻。

 どのコーナーでも膝擦ってます。


 俺・・・最近膝が擦れないんですよね(泣)見せ付けられちゃいました(><)



 その後再び談笑をして解散。


 やっぱり一人で走るより皆で走ったほうが楽しいですよね♪


 満喫満喫!
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<バトンバトン♪ | HOME | 母の日・・・。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
