ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ゴールデンウィークの予定

特になし





~終~
 とまぁ、書いたものの、それって良いのか?と自問すること数分。

 とりあえずバイクでどっかには行こうかな…と思ってます。が、いまいちやる気が出ない。

 本当は大豊にあるひばり食堂(量がめっちゃ多いらしい)に行ってみたかったのですが、お店の情報をネットで調べてるとどうも日祝日が休みのようで…。そんなわけで却下。

 香川とか高知とか県外もいいけど…やっぱり気乗りがしないというww

 去年のゴールデンウィーク一体何して過ごしたんだ?と思うくらい低落っぷりがにじみ出てる今日この頃。

 去年ねぇ…。


 去年…。カチッカチ…。


 …。

 …。

 (';ω;`)ブワ


 さっライブDVD見ながらギター弾いて風呂入った後は夜通しモンハンでもやるかなww


 ビバ祝日!!日頃の疲れを癒す方向で過ごすことにしますか。


 あっ誘っていただけたらいつでも出撃しますから(・ω・)
スポンサーサイト
プライベート | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<深夜の集い | HOME | コラボレーション>>

この記事のコメント

じゃー走り行こうか!
奥多摩現地集合でwww

おれはGWフル出勤さ~アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
2008-05-04 Sun 04:08 | URL | black #-[ 編集]
おーきーろー
やまいこややま
って無理や思うから…

水曜は休みやないよね…・?
2008-05-04 Sun 06:27 | URL | kaji #-[ 編集]
black君>え~と、現地集合だと到着するのは今から国道ぶっ飛ばして10時間後くらいかな?向こうでもよろしくね!!…あっもういいって?w
GWフルってのは奥多摩じゃなくて仕事よね?w頑張って~三 (lll´Д`)

kajiさん>ちょうど6時くらいに一回目覚ましで起きたんですが二度寝してました(汗)朝練はかれこれ1年行ってないのですが…やっぱり寝る方を優先するのは年食った証拠ですかね。
水曜は残念ながら仕事ですorz会社に休日出勤が多すぎるからたまには休めって言われてるくらいなので、代休取れるんですけど、自分の首を絞めるようなものなので自粛してますw
2008-05-04 Sun 10:30 | URL | りょーた #-[ 編集]
去年のGW…ガシャーンガリガリガリガリ…痛かったなぁw
そうだそれで去年は10連休が潰れたんだww

今年は遊びに誘われてたんですけど最終日なのでやめました。翌日朝から授業なんでorzまぁヤフオクでも見ながら試験勉強しますょ
2008-05-04 Sun 14:28 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
明日の天気ビミョーだねぇ。
せっかくブーツ見に香川行こうと思ってたのに(゚ε゚)

あ、リニューアルした峠たこ焼きにでも行くかえ?
2008-05-04 Sun 18:17 | URL | サスケ #-[ 編集]
bitさん>怪我したんすかww朝から授業はきついですよねぇ。俺もGWフルに休むので本当は木曜日も定休なんですが出勤予定になってます…。ヤフオク見てたら多分試験勉強に身が入らないと思いますよ?あそこには魔物が潜んでますからw

サスケさん>明日50パーセントですよね。俺も友達にツーリングに誘われてて岬の方に行く予定だったんですが厳しい予感…。
6日なら空いてますけど香川同行しましょうか?そんでもって峠たこ焼きリニュですか!それはいっとかないと!!

今日の20時以降なんて物凄く暇してるんですが…w
2008-05-04 Sun 18:36 | URL | りょーた #-[ 編集]
ひばり食堂は年中無休になったみたいだよー。四国スレで日曜日にOFFやってたし。四国スレで確認してみる?

6日は自分もどこか走りに行こっかなー
2008-05-05 Mon 05:40 | URL | #JalddpaA[ 編集]
774RR様>どなたか存じませんがありがとうございますw年中無休とな!それは良い情報を得ました…ってもうゴールデンウィークは終わろうとしてるのでまた違う日かな…。
2008-05-05 Mon 12:00 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
