ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

深夜の集い

 ゴールデンウィーク真っ只中の5日の天気が怪しい…。そんなわけで久々に皆さんで集まりました!!

 サスケさんがコメントで書いてたリニューアルした峠たこ焼きに、まずは行く事に。

 8時半にR56のバナナサンクスで待ち合わせ。駐車場にちょっとアレな人たちが数名いましたがそこはスルーでw

 少し話した後出発。30分少々で五十崎の峠たこ焼きに到着。

 
りにゅタコ



 見た目は今までと一緒でしたが中が綺麗になってる!荷物置きができてました^^

 早速有効活用させていただき椅子に座ってmotoGP見ながらたこ焼きを頂くことに。

 ついこないだあった中国GPが放送されてました。ロッシが勝ったのを久々に見れて良かったわ~。やっぱF1もmotoGPも同じですが今まで散々勝ちまくってた人がいきなり落ち込むと、それまでは「またコイツが勝ったのかよ~。」って気持ちだったのに、何故か「やっぱこの人が勝たないと…ねぇ。」って気持ちになっちゃいます。

 F1ではもう引退しましたがシューマッハが、motoGPはもちろんロッシがその位置にいましたもんね。

 今年は250上がりのライダーが結構好成績を残してるようで。特にロレンソの活躍は目覚ましいものがありますよね。250に乗ってた時は体がでかいし乗り方荒らそうだから250には向いてないんじゃんなかろか?と思ってましたがmotoGPに昇格してきっちり成績を残してくる辺りはさすがの一言。

 皆頑張れ~~。


 たこ焼きも食べ終わりRIDERS CLUBを読み漁りながら駄弁ってるとサスケさんの携帯に着信が…。そこには見慣れた方の名前w

 乙の人でした。執拗かつ謙虚に誘ったのが功を奏し11時半頃に合流できることに。

 しばらくして大洲I.Cに到着したという連絡があり、現地に向かう事に。

 大将からたこ焼きを一つ頂いてしまいました。本当にありがとうございますm(_ _)m

 バイク乗りの方はぜひ一度行ってみてください!楽しい大将に美味しいたこ焼き。そしてCSでmotoGPを見ながらバイク雑誌を読み漁るという夢のような場所ですよwww

 あっ水曜日は休みなのでそこだけはお気をつけて…。


 R56をさらに南下し大洲I.C近くの神社に到着。乙の人とは2月の鍋パ以来だから3か月ぶり?結構会ってなかったんだな~。

 そんでもって毎度毎度呼び出してすみません…w

 神社の中で少し話した後唐埼に移動。



 と、その前に。

 ごあいさつ


 時間も遅かったですがせっかくこっちまで来たことだし挨拶に行く事に。

 像が立ってました。立派なもの建ててもらいやがって…元気にしとる~?

 それにしてもここ…街灯がないから辺りは真っ暗。ちょっと寒気がするくらい。



 少し思い出にふけた後移動。

 唐埼に到着してジュースをサスケさんに買っていただき(いや、金がちょっと…w)、駄弁り開始。

 しかし風が強いよママン!!木の葉は飛んでくるわ、缶は飛びそうになるわ。結構な強風が吹き荒れてました。間違いなく5日は雨だな…と思いながらもおしゃべりは続く。


 しばらくすると、目の前をいきなり一台の原2が通り過ぎる。それも超絶猛スピードでwww

 こんな時間にこんな事をするのはあの人しかいない。

 そう、Wongさんでしたw

 唐崎


 最終的に4台になり駄弁りは3時頃まで続き、少し雨がぱらついてきたのを見計らって解散。乙の人は雨雲に向かって、自分達はそれから逃げるように進路を向けました。

 帰り道、サスケさん、Wongさんと別れてた後、環状線を走ってたら衣山パルティ当たりでいきなり雨脚が強くなりましたが、どうにかそこまで濡れる事もなく無事帰宅。ぶっ飛ばして良かったぜぃ(ぇ

 皆さんおつかれさまでした~~!!!

 さて、そろそろキャンプツーをw

 今日はあいにくの天候不順ですが…思ったより普通じゃね?wまっ50パーセントでしたしね。

 誘われてたツーリングも雨天順延したから今日は暇だし、2年近く放置して中身がブラックコーヒーのように染まったブレーキフルードの交換でもするかねぇ(爆) 

 
スポンサーサイト
バイク | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<どうにかならんものか… | HOME | ゴールデンウィークの予定>>

この記事のコメント

昨日は乙したwブレーキフルート熟成中ですかwwつーかHIDいいねぇw
2008-05-05 Mon 12:46 | URL | 乙の人 #-[ 編集]
早速行ったんですかw

どーも、最近チーハタ(ハタチ)になったbitですw
オレもとうとう二十代ですょ。ちょっと前までは若かったなオレ…ww

キャンプツー行ったらレポお願いしますょ?w
2008-05-05 Mon 18:53 | URL | bit@PSP #-[ 編集]
もつー(・∀・)

フルード交換と同時に、もちろん光軸も調整したよね?w
ありゃ、眩しくてたまらん(;´∀`)

>bitさん
呪二十歳(・∀・)オメ
20超えたら年取るの早いよ~~w
2008-05-05 Mon 20:58 | URL | サスケ #-[ 編集]
乙の人>どもです~wHIDは一度味わうとやめられませんよ~。まぁ周りの迷惑度が増してるそうなので少し対策を講じないといけませんが(汗)

bitさん>大人の階段のーぼるー。おめでとう!!俺もつい3年前までは10代だったのよねぇ。はやいなぁw
そうそう。サスケさんも言ってるけど一気に数が増えていくからねw
キャンプツーはするはずですよ…うん。

サスケさん>乙でしたー。フルードは…今日書いた日記の通りでありまして…。そんなわけで光軸も殺人ビームのままですww上の看板照らしてるのって結構高い証拠ですよね。どうにかしないと…。
2008-05-05 Mon 22:33 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
