ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

土日と総括をば

 土曜日は久々にバイク仲間の方たちとOFF会でした。


 場所は五十崎の峠たこ焼き。えぇ…今月2回目ですともw


 なおきさん(スケベ椅子の人)がこちらに来られててたこ焼きに行く予定だったのですが、自分は土曜日仕事だったため夜に合流する事に。その間はサスケさんと走ってたそうな…(・ω・)

 6時に仕事をどうにか終わらせダッシュで帰宅し準備したのち出発したのが7時前。途中抜け道を使いつつR56に入りしサスケさん達と合流するべくひた走ります。

 途中何度か詰まってたりしてペースが遅くなったけど…そこはまぁ魔法の右手で…ねw

 8時前に待ち合わせ場所にしてたかつさんの実家の岩盤浴屋さんに到着。お待たせしましたm(_ _)m

 そこから道なりに進み五十崎に入りたこ焼き屋さんへ到着。後数名来るそうですが誰もいませんでした。

 中に入ってたこ焼き食べながらこの前の中国GPを再び観戦wとはいえ今回は予選から。


 しばらくすると青いZZRが到着。乙の人でした。その後Wongさんもミッレでやってきて、最後に軽トラでyastranaさんが到着。えと…XRは…w


 その後久々に皆で駄弁ってお店の閉店時間をちょっとオーバーしたくらいに解散。こんな時間に帰るなんて珍しいww





 家に帰って即就寝。





 でもって今日は午前中ゴロゴロと過ごして午後からはあまりに暇だったので一人で温泉浸かって来ましたw

 場所はキスケの湯。何気に初めてだw

 ジェットバスやら日替わり風呂(今日は福寿効という薬湯でした)に入り、ミストサウナでしっかりと汗を流して基礎代謝を活発に。

 1時間半程まったりと過ごしてたら体重が1.3kgも落ちてました。最近ちょっと太り気味だったからラッキー!

 金に余裕があったらマッサージとかして帰りたかったけど…30分2500円はムリポww

 とはいえ久々に温泉浸かるとやっぱり気持ち良いですね。職場の帰り道だしこれからも時間を見つけてちょこちょこ来ようかな…って思うくらい体もリフレッシュできました。

 明日から始まる仕事も頑張れそう…な気がします。



 それにしても…。

 暇だから「温泉」に、それも「一人」で行こうなんて考えるようになった俺って…w
スポンサーサイト

バイク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雨だねぇ…。 | HOME | 吹いたwwww>>

この記事のコメント

おつー。
1人で温泉行くの楽しいジャマイカw
個人的に「道後温泉本館」より「椿の湯」派です(-∀-)

魔法の右手で抜きまくりですか。そーですか。
2008-05-18 Sun 17:51 | URL | サスケ #-[ 編集]
どもです~。いやいや今日初めて一人で行ってみて分かったんですが楽しいですね温泉ww
道後温泉本館は小さい時に1度行ったっきりで記憶の片隅にちょこっとしか残ってません。椿の湯って大浴場しかないんでしたっけ?違ったかな?
個人的には川内にあるさくらの湯温泉が好きですね。広いしトレーニングマシンあるし(そこかい!)
抜きまくり>そう言われるとすごく卑猥に聞こえるんですけどまぁそういう事にしておきましょうww
2008-05-18 Sun 20:05 | URL | #-[ 編集]
初めましてかお久しぶりか微妙なのですがおじゃましちゃいます。
魔法の右手危険っすよ!自分みたいに赤キップゲットしちゃいますよ。
ハイ、某掲示板の赤キップ自分ですw
2008-05-18 Sun 22:48 | URL | 某ビデオのヤマハ車乗ってる人 #gdBd5ZPg[ 編集]
乙wひとりで温泉もいいじゃないですかww
道後温泉はやっぱ椿のほうでしょうw
ただバイクで行くと痛い視線を浴びましたがw
夜なんか行けばそれはもうねorz

で、山奥の秘湯みたいなとこがおすすめですw
2008-05-18 Sun 23:33 | URL | 乙の人 #-[ 編集]
サ○ビデオさん(爆)>ども!超ご無沙汰ですww某掲示板の話まじすかw本格的にバイクシーズン入ってきましたからねぇ。気を付けて運転しようと思います。また駄弁りましょう!

乙の人>お疲れさまです~~。温泉良いですね。九州にツーリングした時も温泉巡りしたんですがあれも考えてみたらすごい楽しかったな~。あぁ…久々に行っちゃうかな、九州。
そうそう。いい加減テントを回収してきますwキャンプオフもそのうちできると思うんでその時はまたよろしくです。
2008-05-19 Mon 20:55 | URL | りょーた #-[ 編集]
>ヤマハのスオーミーの人

( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2008-05-20 Tue 17:57 | URL | サスケ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
