ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

夜にふわりと


 
 サスケさんから風和里で暇してます、とのメールをもらったので夜にちょろっと出かけてきました。



 
 7時半頃に晩飯を食べ終わり準備をして出発。

 家を出て国道に出てしばらく走っていると突然後ろからパイィィン!!という音が近づいてくる。

 音的に原付っぽかったのですが、シルエットが近づくにつれどんどん巨大になっていくその存在。

 で、横に止まったので見てみると…何と07のRS50wwアプリリアキターw

 レプリカらしき人を見かけたので追いかけたんだとか。目的地が一緒だったらしくそれならばって事でランデブーで現地に向かいました。

 到着するとサスケさんが既にお待ちかね。遅くなりました~~。



 で、先ほどのRSの方を交えてベンチに腰掛け雑談。

 年齢を聞くと17歳だって。平成生まれの90年代生まれ。なんつーか…壁を感じるww

 RSが免許取って初めてのバイクらしく、楽しくて色々な所を走りまわってるとか。納車1週間で1000km走行したそうです。

 それにしても現行のRS50はほんまにデザインが洗練されてますね。ラジアルマウントキャリパーにマルゾッキの倒立フォーク。LEDテールライト、デジタルメーターとなんとまぁ、豪華な装備だ事w

 それにね。バイパス通ってて思ったんですけど、これがまた結構速いんですよ。規制かかって遅いのかな?とか思ってたけど電装系のチューン済みらしくキビキビと走ってました。

 ただ…いずれは黄色ナンバーにした方が…w





 長いこと風和里に居座って時計を見ると早11時。ロボットうどん行こうとか話が出たけど、費用対効果を考えると微妙だったので196号のがんば亭に行く事に。

 で写真を撮り忘れてたのでここでようやく撮影。


 集合


 RS50


 このカラーリングは恐らく松山に1台だけでしょう。

 センターアップマフラーってのがまたすごい…排気効率はともかくですがw


 連絡先も交換したので近々また走る事もあるでしょう。


 あぁ…久々のアプリリア仲間ができたwww
バイク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<帰り道の書店で…。 | HOME | 雨だねぇ…。>>

この記事のコメント

( ゚д゚)<アイスラッガー!!

さて、彼は免許の取得が先か・・・免停が先か・・・

それとも、俺の免停が先(ry
2008-05-28 Wed 01:49 | URL | サスケ #-[ 編集]
アプリが生んだ友情だね(・∀・)

こーゆーバイク乗り同志の出会いってイイよね!
おれもR1000乗りのカワイイお姉さんに追いかけられたい・・・(´・ω・`)

それにしてもRS50の07って。。。
すげーカッコイイけどすげー高そぅ。。。
2008-05-28 Wed 02:19 | URL | black #-[ 編集]
サスケさん>免許さえ取れれば安泰なんですけどねぇ…ちょっと心配ですね。といいつつトンネルであんなことしてる俺たちはもっと危ない橋を渡ってる事を再認識しなければ、ですねww

black君>R1000乗りのお姉さんかぁ…ん?それってちょっと意味合いが違ってこないかい?
ま、同じバイク乗りだしいっかww
RS50は新車価格40万くらいするからねぇ三 (lll´Д`)コワス
2008-05-28 Wed 18:37 | URL | りょーた #-[ 編集]
17歳ってことは干支がひつじ?
おれと一回りちがうっ( ^ω^)
2008-05-28 Wed 20:39 | URL | なおき #-[ 編集]
画像がよく見えないんですが…スペインズNO.1カラーなら先週双海の帰りにすれ違ったんだけど、50でしたか…てっきり125かと思ってた。ウチのセカンドマシンも月曜納車でした~綺麗なんだけどゴム類が逝っちゃってます。タイヤ前後クラック入っていきなり交換です。また値上がりしたのね…
2008-05-28 Wed 20:53 | URL | オロチ丸 #-[ 編集]
なおきさん>あぁ…多分ひつじですね。俺と5つ違うってだけでもかなりジェネレーションギャップなんですが一回りとはw

オロチ丸さん>Spain's No.1カラーは125も出てるという話です。俺も一回だけ高島屋の前で見かけたことがあるんですが派手ですよね~。
納車おめでとうございます~~。何を買われたか気になりますなwタイヤはまだまだ上がりそうな印象ですよね。ガソリンも上がるし消耗品の値段も上がる。
どんどん乗れる環境が悪くなってますよね三 (lll´Д`)
2008-05-28 Wed 22:31 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
