ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

バトンバトン♪

 スウさんところからバトンが回ってきましたのでやりたいと思います♪

 それでは・・・スタート!!


【ルール:回す5人を最初に書いておく】


5人も回せないんですが(汗)
とりあえず一人回しますね。
見てくれそうな人・・・あっhazm君!!(笑)


★☆ハンドルネーム
りょーた
一時期はwind-childと名乗ってました。改名理由は・・・長かったから(爆)


★☆年齢
20歳でございます。あぁ、懐かしき10代・・・。

★☆職業
某病院で医療事務&介護事務&雑用をしています。

★☆好きな異性のタイプ
う~ん、なんだろ・・・。優しいのは絶対ですよね。
あと、一緒に居て楽しいと感じる人!

★☆趣味
バイク、モータースポーツ観戦、ゲーム、ギター♪

★☆特技
えなりかずきとアタック25の児玉清のモノマネ
ホリ、博多華丸にゃぁ負けません(嘘)

★☆取得資格
色々ありますが、実用的なものでしたら
普通自動車免許
普通自動二輪免許
情報利用技術検定2級(Excel使うやつ、これは微妙か)
簿記2級
医療秘書
あっ・・・あと小学校の時にとったなわとび検定1級があったな(おぃ)

★☆好きな食べ物とキライな食べ物
好きな食べ物・・・サーモンのマリネ
         唐揚げ、餃子、というか中華料理(八宝菜、酢豚除く)

嫌いな食べ物・・・さぁ心して聞くが良い。

         ピーマン(苦い)
         なす(あの食感がいかん)
         長ネギ(上に同じ)
         にんじん(カレーならなんとか)
         ブロッコリー(体が拒否します)
         アスパラ(上に同じ)
         
         偏食人間ですねorz
         

★☆あなたが愛する人へ一言
えぇ、相手がいないので(爆)
じゃぁ、親に!もうちょっとすねかじらせて下さい(笑)
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<あははぁ | HOME | 飯食いに行くちょっと前>>

この記事のコメント

おれかぃ!(;´∀`)
今度やります~!
2006-05-17 Wed 01:43 | URL | hazm #-[ 編集]
 hazm君>すまんねぇ!たのんます!m(__)m
2006-05-17 Wed 20:00 | URL | りょーた #-[ 編集]
野菜嫌いか(笑)
2006-05-18 Thu 02:36 | URL | スウ #-[ 編集]
 それはいかんよ~、ちゃんと食べんと!って言われました(爆)

 20歳になってこれを言われるとは・・・orz

 徐々に偏食直さないと、ですね。
2006-05-18 Thu 10:54 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
