ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

いやぁ…ねぇ…?

 いやぁ…困った困った…。

 本気でネタがないwww

 とりあえず1日以来書いてませんでしたが普通に生きてます。仕事も忙しかったし梅雨らしく雨の日も多かったのでバイクに乗ってなかったのよね…。

 だけど、あまり何も書かないのもまずいし…。そんなわけでスウさんのブログからバトンを頂いてきましたwそういえばバトンするのって結構久しぶりのような気が…。

 えぇと、バトンの名前は。

 本屋さんバトンです。

 それでは興味ある方は続きを読むをクリック!!

 
 本屋さんバトン

■本屋さんに行ってどんな本を見ますか?

 バイク雑誌は確実に見てますね。車もたまに。後はゲーム雑誌とかかな?メンズのファッション雑誌も参考程度には読みます…あくまで参考程度にw

■雑誌は買いますか? どんな雑誌を買って、またどんな雑誌は立ち読みしますか?

 基本立ち読みで済ませちゃう事が多いものばかりですが、内容をざらっと見て気に入ったのがあれば買います。
 多いのはバイク系。ゲーム系の雑誌は記念号とかのは結構買っちゃうかも。後小説とか家でゆっくり読みたいタイプなので立ち読みせずレジ行きです。

■最近読んだ本は?

 よしたにさんの「ぼく、オタリーマン。」、一巻だけ立ち読みで来たので読みましたが…いやはやなかなか面白いですよ。

■どんな漫画が好きですか?

 バトル漫画は好きだなぁ…。実は恋愛物もたまに手を出したりしますw

■買って失敗した……面白くないから買わなきゃよかった、という失敗はありますか?

 買う前に品定めするのでそういう失敗はほとんどないですね。

■本(漫画・雑誌を含む)にかけるお金は月に何円くらいですか?

 買わない月もあるし、買う月は3冊くらい買うし。バラバラです。多くて1500円くらい?

■雑誌や週刊誌はたまってくるとどうしますか?

 縛ってひとまず押入れに封印します。月が続いてるような奴は何故か捨てられない性格なんですよね(汗)
 (RIDING SPORTSが2001年3月号から2007年2月号まで欠かさず買ってたのですごいことになってますww昔に比べてmotoGPに対する熱が冷めたこと、金銭的な事情によりそれ以降は立ち読み程度ですが。)

■おすすめの本があれば教えてください。

 ジョジョの奇妙な冒険 好みに差はあるかと思いますが俺の中のバイブルですww
 
■これはよくないよっていう本はありますか?

 う~ん。パッとは出てこないかな?

■本屋さんはどれくらいの頻度でいきますか?

 新刊チェックも兼ねて半月に1回程度。

■買ったけど読んでない本ありますか?

 今のところはなし。

■バトンを回す5人。

 やりたい方、どぞ~~。




 はい、久々の更新でしたw

 とりあえず明後日はチームT.D.Dのメンバーが全員集合しますし、日曜日にはツーリング予定なのでまた1ヶ月後に…なんて話にはならないのでご安心くださいね(爆)
スポンサーサイト
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<T.D.D全員集合! | HOME | 2008 Honda New Model 体験試乗会 Ver.1.03(爆)>>

この記事のコメント

最近雑誌とか極力買わないように心掛けてるんですけど前から買い続けてるものはどぉしても買っちゃいます…
まぁ月1冊のバスケ雑誌だけですがw

あとは立ち読みで済ませるタイプです。一昨日の立ち読みで得たのは近所のオービスとZのパトカーがいるって事くらい(^_^;
立ち読み中に寝かけたんで帰りましたw
2008-06-14 Sat 17:26 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
bitさん>昔に比べて本当買わなくなったと思います。良く言えば堅実になったってことなのかな?w
ちなみに栃木県にはNSXのパトカーがいるんですよ(・ω・)税金泥棒が!と思ったのは俺だけではないはずww
2008-06-14 Sat 20:47 | URL | りょーた #-[ 編集]
そのNSXはメーカーからの無償提供だったりする|∀・)
2008-06-15 Sun 19:23 | URL | サスケ #-[ 編集]
サスケ>そんな裏話があっただなんてwwとなると埼玉のインプレッサとかGT-Rもそのたぐいですかね?
2008-06-15 Sun 21:12 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
