ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

むしゃくしゃしてやった後悔はしていn(ry

 お天気キャスターのりょーたです。みなさんこんばんは。

 今日も皆さんに楽しく、分かりやすくお天気をお伝えしていきたいと思ってます。

 それでは予報です。



 雨雲

 Yahoo!天気情報の画像を転載

 こちらが19時30分時点の雨雲の状態です。

 ご覧のように西日本、特に九州全体を広く雨雲が覆っているのが分かります。

 雨雲2


 こちらは6時間後の雨雲の状態です。九州地方を覆っていた分厚い雨雲が少し薄くなっています。

 雨雲はこのまま徐々に流れ、西日本を中心に一時的に天気が回復するものと思われます。

 ヤン○マー○もヤッホーもゴーグルも森○さんも、軒並み「雨だ」とおっしゃってますが私はこのまま雨が断続的に降り続ければ、明日の早朝にも回復するのではないかと解釈しています。

 さて、明日は日曜日です。休日だけど仕事が入っちゃったよ!って社会人のあなた。家で骨休みするぞ!なお父さん、お母さん。友達と遊びに行く予定をしている男の子、女の子。「四国の山中をバイクで爆走する予定の成人男性女性」の皆さん。

 どなたも楽しい1日をお過ごしください。

 それでは失礼いたします。




 …




 何か…やっつけすぎて疲れた。 

 

 

未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ツーリング | HOME | 残念無念>>

この記事のコメント

何この記事w
ものすごく内容に希望的観測が入ってるんやけどww

午後から少し走れるかなぁ(´Д`)
2008-06-21 Sat 22:03 | URL | サスケ #-[ 編集]
強制リタイヤですがなにかw部品はよこいorz
2008-06-22 Sun 02:32 | URL | 乙の人 #-[ 編集]
サスケさん>とりあえず天気は無事回復したのでほっとしてますww大学入って予報士の資格取ろうかな?(爆)

乙の人>え!?どゆことですか!?もしかして内燃機関系のトラブルですか?三 (lll´Д`)
2008-06-22 Sun 20:50 | URL | りょーた #-[ 編集]
自分で壊してりゃせわないですわなwwまっ慣れない事はryですねww
最近乗ってませんねぇorz
2008-06-23 Mon 01:34 | URL | 乙の人 #-[ 編集]
また今度オフの時にでもじっくり聞かせてくださいw
2008-06-25 Wed 19:57 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
