ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

テライタス

 今日は歯医者への通院日。

 実は半年くらい前から右の奥歯が痛くて、最初は噛んだ時に痛みが出るだけだったのでほっといた(おぃ)のですが、若干痛みの度合いが増してきたので観念して1か月前から歯医者に通ってるのです。

 最後に歯医者に行ったのは確か中学2年の時。何で行ったかは覚えてないけどあのキュインキュイン回る機械の音がすごく嫌だった記憶しか残ってない。

 とりあえず今日は治療開始から3回目の通院。今回は歯を削られて、型を取って終了。

 来週は金属の型をはめるそうです。それまで固い物は控えて下さいとの事。あぁ…こんな日に限っておかんがするめいかを買ってきてる…チクショーww

 その昔「芸能人は歯が命」なんてフレーズが流行りましたが、芸能人じゃなくても歯ってのは生涯付き合っていくもの。しっかりと治療して80過ぎても入れ歯知らずで過ごしたいものですね。





 あっ…メールが来てる。ふむふむ。本日発送しましたとな?

 松山城より高い場所に住んでると噂の某600RR乗りさん。そろそろ出番です。是非ご協力をww

プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<届いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆ | HOME | カルストツー>>

この記事のコメント

海面上昇( ´∀` )bどんと来い!!
ちなみに、地盤も固いから地震も安心なんだぜw

ま、スタンドのこともあるし、またメールしてちょ(・∀・)
2008-07-07 Mon 20:48 | URL | サスケ #-[ 編集]
タイヤ交換と見た!!
2008-07-07 Mon 22:05 | URL | なおき #-[ 編集]
サスケさん>逆に窪んでて尚且つ海が近い場所に住んでる我が家は地震にも、海面上昇にも弱いのですw
とりあえず届いたらメールしますね!

なおきさん>フッフッフ(*´∇`*)

あ…タイヤ交換もしなきゃですね(爆)
2008-07-07 Mon 22:49 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
