ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

届いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

 ピストン


 某オクで落札したNSRのパーツが届きました。

 一式


 セット内容はピストン、ピストンリング、ピストンピン、ピストンピンベアリング、クリップ、ベースガスケット、ヘッドガスケット、チャンバーガスケット

 物自体はNSR-miniのパーツです。

 写真の通り全部新品。それも各2セットw


 苦節半年、ようやく動かすための準備が整いつつあります。まぁ…修理に入るのはもうちょっと先の予定ですが(爆)

 ただ、交換してる方のサイトを拝見してると、ありえないくらい難しい作業ではないっぽいのでとりあえず時間を見て出来る範囲でやろうと思ってます。








 まぁ…。

 シリンダーがダメになってたらまたふりだしに戻るんだけどな!!

 そうならないよう願うばかり三 (lll´Д`)

NSR50 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<ふわっと | HOME | テライタス>>

この記事のコメント

Σ(゚д゚ )


彡サッ
2008-07-10 Thu 18:29 | URL | サスケ #-[ 編集]
逃げんなww
2008-07-11 Fri 00:15 | URL | りょーた #-[ 編集]
とっトルクレンチも忘れずにぃ...
2008-07-11 Fri 19:13 | URL | とし。 #t46vD72U[ 編集]
おっ!
いよいよ修理にとりかかるんだねー(・∀・)

その節はどーもすいません(;´Д`)

シリンダーはだいじょぶだと思うんだけどな~。。。
そればっかりはあけてみないことには分からんからなー。。。

腰上の交換とはいえやった事ないと結構難しいから注意してね!
まぁ↑の逃げた人をとっつかまえれば平気かw
2008-07-12 Sat 06:21 | URL | black #-[ 編集]
とし。さん>手ルクでする気満々ですがwってのはやっぱまずいんですかね。今度ホムセンまわってみるかな(・ω・)

black君>black君が帰ってくるまで普通に動いて立ってことは本当に軽い抱きつきだと思うんだよね。
あっ…もっていこうか?w
2008-07-12 Sat 20:21 | URL | りょーた #-[ 編集]
そうそう、ぶらっく君が帰ってくるまでは(ry

ホムセン行くなら、素直にアストロの方が安いし種類もあるかと。


|彡サッ
2008-07-13 Sun 01:21 | URL | |д゚) #-[ 編集]
(´;ω;`)
2008-07-13 Sun 22:26 | URL | black #-[ 編集]
手ルクでも....一応出来るけど
失敗しない為には、トルクレンチをお勧めします。

メーカーは東日なら間違いないのでオヌヌメ
該当製品:http://tohnichi.jp/product/detail/027.html

ちなみに、持ち合わせのソケットに合わせて買う事。
9.5しか持ってないのに、12.7の奴を買うと変換ソケット買わなきゃならんしねw

で、実際に買うとなるとダイキよりもアストロに行った方がいいお
種類も豊富だから選び放題w


でも、個人的にはKTCのデジラチェをIYH(AA略
2008-07-14 Mon 00:46 | URL | とし。 #t46vD72U[ 編集]
サスケさん>とりあえず今度アストロ行ってみますね~。

black君>ちょw泣かないでww

とし。さん>ですよねぇ。色々物色してみてそれなりなのは一応買おうかと思います。
デジラチェは値段的にボツですww
2008-07-14 Mon 18:23 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
