ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ふわっと

 GSX-R1000乗りのなおきさんが風和里に行くという連絡をサスケさんから頂いたので出撃!

 道中196を快走中、左車線を走ってたSSとアメリカンを抜いた時にちらっと横を見るとあれ?見覚えのあるバイクが走ってるぞ?w

 でもなおきさんって東の方の人だよね…松山側から来ることはないから違う人だよね。と思いながらそのまま走ったんですが…ええ、とっても本人でしたw

 ふわりにて


 風和里についたのが夕方の5時前。傾きかけた西日は強烈で、暑い暑い。

 海水浴に来てた人達もたくさんいました。ビキニ姿のおにゃのこも( =ω=)フフフ

 とりあえず暑すぎるのでジュースを買ってベンチに座って談笑。

 なおきさんとはゴールデンウィークのたこ焼き以来でしたね。ってまだ2か月くらいかw

 日が暮れる手前まで話して解散。次は岩盤欲耐久で勝負ですねw

 なおきさんは東に、俺とサスケさんは松山方面に。帰り道に平田のジョイフルで晩御飯を食べ、なんだかんだ話してたら23時前。早いですなぁ三 (lll´Д`)
 
 

 さてさて…。ここらでお知らせを。

 突然ですが、実は今週の木曜日から来週の水曜日まで、仕事を休んで東京に行くことになりました。

 色々と目的があって行くわけですが、4年間働いてこんなに長期の休みをもらうのは初めてなのでせっかくの休みを満喫して来ようかと。

 そんなわけで、当然その間ブログの更新は止まりますがご安心を。

 (ただでさえ書かないブログなんだし1週間くらい放置してても誰も心配なんてしないよねwww)

 とりあえず、7月の下旬からは色々とネタが入る予定なのでもう少し活気が出て行けばいいなと思ってますw
バイク | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<準備 | HOME | 届いたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆>>

この記事のコメント

帰ってきたらスパムだらけなわけだなw
2008-07-14 Mon 00:35 | URL | サスケ #-[ 編集]
「夕方何となくふわり」と「家でMotoGP観戦」を天秤にかけてMotoGPを選んだくせに
MotoGPクラスの途中で寝てた俺が通りますよ・・・

ふわり行きゃよかったw
2008-07-14 Mon 11:46 | URL | ヤマハの人 #gdBd5ZPg[ 編集]
サスケさん>そういえば最近減りましたねwやっぱり書き込み方法を変えたのがよかったのかな?

ヤマハのスオーミーの方>そういえばmotoGPのドイツ昨日でしたね。今度峠タコ焼きで見させてもらおうw今月の末くらいに駄弁りOFFしちゃいます?
2008-07-14 Mon 19:40 | URL | りょーた #-[ 編集]
25、26辺りきぼんです。東京土産もきぼんですw
2008-07-14 Mon 21:41 | URL | ヤマハの人 #gdBd5ZPg[ 編集]
了解ですw東京土産を肴に語りましょうw
2008-07-14 Mon 23:06 | URL | りょーた #-[ 編集]
一週間も更新停まったら心配するよーw



(・∀・)wktk


やべぇ部屋の片付けが全然終わってねぇorz
2008-07-15 Tue 02:08 | URL | black #-[ 編集]
>東京の人
早く嫁の空気を抜いt(ry
2008-07-15 Tue 17:47 | URL | サスケ #-[ 編集]
black君>まぁ、mixiしてた頃は2週間とかが普通にあったしねぇw
片付け頑張って!エアーワイフもどうにかしといてね!

サスケさん>ちょwwおまwwあっ駄弁りOFFの時は来て下さいね♪ちゃんとお土産持っていくので。
2008-07-15 Tue 19:32 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
