ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

準備

 東京行きに向けての準備もひとまず完了。

 先ほど荷物の整理も終了しました。

 あとは、フライトを待つのみ!!何気に飛行機乗るのは高校2年生の修学旅行ぶりなんで緊張してますww


 スタンド

 そんな折、某オクで落札したサイドスタンドが到着。俺のRSについてるやつ、取り付け部にガタが出て結構グラグラだったんですよね。たまたまオクを見てたら新品同様のやつが出てたのでそれを落札。届いた奴はスプリング見たらお分かりの通りめっちゃきれいです。

 他にもリアホイールハブや、フロントアクスルシャフト、スクリーンなど欲しいのが目白押しだったんですが、意外と高騰してしまい予算の都合でやむなく断念。なんか新車を降ろす時に倒してしまったものらしく倒れた右半分は使い物にならなかったけどそれ以外のパーツはものすごいきれいだったんですね。

 RSの0kmのエンジンとかも出てて思わず手が出そうになりましたよw


 とりあえずこいつも帰ってきたら装着ですね。


 働き始めてはじめての長期休暇なんで楽しんできます~~。帰って来たら…ムフフ。いろんなイベントが盛りだくさんなのですよ(・ω・)

 楽しみだな~~♪

 さっいかんいかん!ちゃっちゃと寝て英気を養わねば!ではでは~。
スポンサーサイト

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<番外編 「東京旅行記day1」 | HOME | ふわっと>>

この記事のコメント

無茶しやがって・・・(AA略
2008-07-17 Thu 01:28 | URL | サスケ #-[ 編集]
オレもオクでその車体からはずしたキャブやらリードバルブやら落としたけど、血ぃ出そうになるくらい高騰したわ~。

気をつけて行っといで~♪
2008-07-17 Thu 14:18 | URL | ワケちん #-[ 編集]
あ、そうだ。

|ω`*)駄弁りオフ26日がいいなぁ。
2008-07-20 Sun 21:25 | URL | サスケ #-[ 編集]
サスケさん>無事帰宅しました~♪駄弁りOFFですが、26日の9時くらいから集まりましょうか!某所にも一応当日に書いとこうかな…。

ワケちんさん>なんとなく見覚えのあるIDが…とか思ってたのですがやっぱりwエンジンの高騰っぷりはすごかったですよね。とはいえ新品エンジンが手に入るんですからそりゃ群がりますよね。
とりあえず無事帰宅です。さぁ…バイクネタも充実させていきますよ~!
2008-07-22 Tue 17:23 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
