ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

番外編 「東京観光記day3&4」

ドナルド


 「やぁ!僕はドナルド!みんな元気かい?」

 「次は東京旅行編day3以降をお届けするよ!」

 「ドナルドもテンションあがってきちゃうよ。うれしくなるとついつい管理人を差し置いてでしゃばっちゃうんだ☆♪」

 …。

 さてそんなわけでday3&4スタートですw
 といっても3日目は自分のプライベートの用事を済ませてたので特別何もなし。

 起床後、black君の家を後にして、用事を済ませた後、今度は千葉に住んでる友達の家にお世話になることに。

 友達の家に向かう途中、近くのマックで最初に出てきたドナルドを発見。

 どう見てもやらないか?モード全開です。本当にありg(ry

 最初見たときあまりにも普通な佇まいに思いっきり吹いてしまいましたwドナルド恐るべし…。




 友達の家に荷物を置いた後、近くの居酒屋でしばし談笑。疲れてたのでお酒がすっごく美味しかったです。まぁ…ちょろっと飲んだだけで酔いが回って家に帰った後爆睡でしたけど。

 そして4日目

 今日は1日フリーなので友達と行ってみようと約束してた「オタクの聖地」こと秋葉原へ。

 秋葉原駅

 到着!

 ヨドバシカメラ

 ヨドバシカメラヨドバシカメラマルチメディアAkibaです。

 地上9階、地下6階というモンスター級のでかさ。中に入りましたけど、大きすぎて目当ての物を探すので一苦労しました。

 駅裏

 駅の裏はこんな感じ。なんか早速でっかいものがうつってますよw

 電気街

 いざ、電気街へ~。

 今日は休みだったので「本来なら」大通りが歩行者天国化してるのですが、この前あった痛ましい事件の関係で中止中でした。献花台もあったので手を合わせておきました。

 ハガレン

 でっかいハガレンのパネル。コンプリートボックスかぁ…。映画は見たけど原作+アニメは見てないという人なのでそこまで購買意欲は…w

 自販機

 コトブキヤの横にあった自販機。有名なおでん缶もそうですが…ちょっと!真ん中!w

 ドアラ

 そのコトブキヤで発見したお土産。

 ちょwwドアラwwこんなとこまでww

 中日ドラゴンズの君がこんなとこに居てもいいのかい?それにしても荒ぶる有袋類てw


 メイドクッキー

 アキバらしいね。仕方ないね。


 電気街を半日闊歩して色々買って少し名残惜しい気持ちを持ちつつ(ぇ)進路を東へ。

 東京駅

 かれこれ歩いてたどり着いたのはおなじみ東京駅。

 しかし来た時に改装中だったため外装が覆われて上の方しか見えなかったorz

 そういえば…東京駅の出口付近でロケが行われてました。有名人か!と思ったけど…結局それらしい人は発見できず。

 日も丁度良い感じに暮れ始めたので今日はここまでにして帰宅することに。

 家に帰ったら歩き疲れてバタンキュー。

 さて…次で書き切りますよw



 ※この日記だけ画像をでかく載せてしまったのですが直すのがめんどくさいのでそのままあげますw


 

スポンサーサイト
プライベート | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<番外編 「東京観光記day5&6」 | HOME | 番外編 「東京観光記day2」>>

この記事のコメント

ハガレン…近年のTVアニメでも稀にみる名作だった。最終回、ラストシーンでTV前で思わず拍手しちゃったよ。…TVシリーズ見てないってアンタ…それはないでしょ~、およそ地上波で放送できる内容とは思えない位激ヤバなネタのオンパレードで私はすっかりハマってしまいました。是非とも見てくださいっ!
2008-07-23 Wed 09:25 | URL | オロチ丸 #-[ 編集]
そんな貴方にプレゼントw

(´・ω・)っ【http://www.gyao.jp/anime/

毎週土曜に4話ずつ更新なんだぜw
2008-07-23 Wed 17:36 | URL | サスケ #-[ 編集]
オロチ丸さん>原作とアニメでは違いが何点かあるんですよね、確か。というか原作はまだ終わってないんでしたっけ?とりあえず時間を見つけて見てみようと思います。

サスケさん>アザースwGyaoって便利ですよね。とりあえずガンダムOOもまだちゃんと見れてないので見なければ!
2008-07-23 Wed 19:31 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
