ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

番外編 「東京観光記day5&6」

 5日目は、3日目同様自分の予定があったので半日は缶詰め。

 終わった後時間があったので、久々にぶらぶら一人で歩く事に。

 
代々木

 代々木駅から

 新宿駅

 新宿駅へ!

 新宿駅

 でかいよ~~。

 ビル群

 ビル群高いよ~~。

 ちなみに高いのはビル群だけではない。

 駐車料


 これ…家賃じゃないんだぜ。駐車場の月極めの金額なんだぜ…。

 ぶっちゃけ松山でこの家賃払えばかなり良い家住めますよww

 小田急

 小田急百貨店を横目に西に足を進めると…。

 都庁

 マクロス!

 ではなく都庁ですねww

 都庁

 なんですかこの大きさは…。

 オフィス街だけあって周りの建物に圧迫されてるような感覚にとらわれます。

 謎のビル

 網目模様のビルがあったけど…これはなんだろう?

 新宿西口から都庁までが結構遠い上に迷った所もありめっちゃ歩き回りました。

 終わった頃には4時だった時計が6時をはるかに回ってました。

 圧倒されながら友達の家に帰宅。夜は再び飲みに出ましたw



 そして迎えた最終日。この日は飛行機の予約を11時に取ってたし友達も仕事なので友達が出る時間に合わせて家を出ることに。

 朝通勤ラッシュをもろにくらい、最後の最後まで洗礼を受け続けましたがどうにか乗り換えも無事完了し羽田空港へ。

 そして、昼に帰ってまいりましたとさ。



 今回の東京の旅は、本当に驚きと発見の連続でした。久しぶりに友達にも会えたし、辛い部分もあったけど終始楽しく過ごせたのは彼らのおかげだと思います!

 それとblack君!2日間という短い期間だったけどお世話になりました!!

 今度はお互いがバイクで、また走ろう♪

 色々と悩むことはあるけれど、しっかりと自分の中で決着を着けようと思ってます。



 22歳の夏は…これから本番です。
 
 明日からの仕事も頑張るぞ!







 ※おまけ※

 お土産

 今回の旅で買ったお土産の一部です。

 左上から

 1 秋葉原で買ったカメラスタンド、吸盤で抑えるタイプでカメラをロックできるステーが付属されてます。ちょっと大型だけど自由度はかなり高いのでこれでオンボードカメラが撮れるかも?安かったのでダメで諦めもつくし購入してみました。

 2 同じく秋葉原で買ったSDカード。2GBが900円です。さすがに安いww

 3 R6を見に行った時にYSPの人にもらったお茶。中須賀選手が写ってる限定もの。

 4 ナップスで買ったミラーシールド。今回買ったお土産の中で一番高かった(爆)軽微のキズがあるB級品という事でアウトレット価格で販売されてました。ちなみにお値段は3000円。新品が8000円するからかなりお買い得ですよね。おまけに開けてみても視界に映る部分のキズはまったく問題なし。実用品として十分使えます。

 5 H FREEで買ったシリコンバンド74番が入ってます。

 6 結局誘惑に負けて買ったドアラの缶詰ww

 7 R6のパンフレット…(´Д`;)ハァハァ





 今回飛行機代、お土産、交通費と合わせても4万くらいしか使っておらずかなり経済的な旅行でしたwさっ浮いたお金を「アレ」に充てるぞ!w
 

 

 

 
 
 


 
スポンサーサイト
プライベート | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<YZF-R6 | HOME | 番外編 「東京観光記day3&4」>>

この記事のコメント

荒ぶる有袋類www

駐車場が月6マソって・・・
松山だったらこんなトコ住めるんだぜ。
(´・ω・)っ【http://e-heya.kentaku.net/eheya/details.aspx?pm=0&sm=9&pr=&bc=1-013675102-02020&ekino=001
2008-07-22 Tue 23:46 | URL | サスケ #-[ 編集]
更新早ーーーーーーーーーーーーーーー(;`∀´)

もう完結してるじゃんw
おれ帰ってきてから1ヶ月かかったけどw

いやホント何もしてあげられなかったけど楽しめたようで良かったよー(*´д`;)

今度は奥多摩だね(・∀・)
その頃にはりょーた君はイヤッホォォォォウしてR6乗ってるんだろーなぁw
2008-07-22 Tue 23:58 | URL | black #-[ 編集]
ドアラ缶・・・ありがとうございます(違

SSタンデムはきつかったでしょう(^^;
これでハングオンされた日には、私はどうすればいいのかとw
タンデムベルト掴まずに、前の人の腰をニーグリップ&がっちり抱え込んだ方が、安定はしたかと思います。

にしても、blackさんのR1000、格好いいですねぇ(^^)
GSX-Rって、もっとグラフィカルなイメージでしたけど、シンプルでシックなのも良いですね~♪
2008-07-23 Wed 00:52 | URL | 飛鷹 #cjK6pxbs[ 編集]
費用4万ですか…飛行機使った割には安いですね~。私は東京行く時には決まって高速バスで一泊二日だったんで膝が痛くなりましたが。昔は年末によくバイク用品の買い出しにいきましたが、上野バイク街が廃れてからは行かなくなりました。コーリン跡やカドヤ本店にはいかなかったの
(´・ω・`)
2008-07-23 Wed 09:37 | URL | オロチ丸 #-[ 編集]
サスけさん>なんたって全国でもかなり上位に入るくらい家賃の安いところですもんねw6万なら頑張れば家が買えちゃうんですからねぇ。

black君>俺の場合早く書かないと記憶が薄れちゃって日記として成立しなくなるんだよねwだから長い間書かなかった記事はそのままお蔵入りという可能性も(ぇ
何もだなんてとんでもない!本当ありがとね。イヤッホー発動したらソッコーで行くわw

飛鷹さん>そういえば出身ドアラ王国でしたね(爆)
SSのタンデムはかなりやばいですねw全開にされた日には空も飛べるはずです。
R1000の塗装工程は彼のブログに詳細に載ってるので覗いてみてくださいな。

オロチ丸さん>旅割を使ったのでかなり安く行くことができました。これがお盆とかイベント前後になるととんでもなく跳ね上がるんですよね><
これには書いてないですが上野のバイク街も横を通ったんですよ(1店舗は入りました)
コーリンって店、看板は見つけましたよ。あれってつぶれてたんですか三 (lll´Д`)カドヤ本店もまったく知りませんでした…。時間も限られてたし今度行った時にでものんびり回れたらなと思います。
2008-07-23 Wed 20:30 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
