ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

YZF-R6

 



 ちくしょう…なんて良い音させやがるんだ…。

 いいですよね、R6

 いや、まじで。


 全然話が変わりますが、先週あったmotoGPの第11戦アメリカGPを昨日ようやく見ました。

 いやいや~~。熱いね!あんな熱いバトルは久々だったよ!

 パソコンの小さな画面で見てもあれなので、今度峠たこ焼きで改めて見せてもらおう~っと。

 そんなわけで誰か近いうちに一緒に行きませんか?w

バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ふっか~つ | HOME | 番外編 「東京観光記day5&6」>>

この記事のコメント

行く行く!たこ焼き喰いたいしw
あそこ一度しか食べたことないんだけど
地元に昔あった所に凄い味が似てるのよね。

で、駄弁りですがまぁどっちでも良いですよ。
何なら2回連続でw
金曜はコスタが風呂の日だし、間違いなく行きます!
ってかふわりで良いんだっけ?
2008-07-24 Thu 18:09 | URL | ヤマハの人 #gdBd5ZPg[ 編集]
金夜風和里でいきましょう。たこ焼き行っちゃいますか!とりあえずまた明日の晩に話を詰めましょうかw
2008-07-25 Fri 00:03 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
