ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

どうしよう・・・。

 オンボードカメラ用に買ったD-snapを乗っけるための台を作ろうと思い、ホームセンターへ。

 とりあえず頭に思い描いたものを買ってきました。


 今回買ったのは、衝撃吸収剤(α-ゲルの親戚?)とマジックテープ。

 マジックテープは正直いらんだろと思ったのだが、一応。

 本当は硬質マット(スポンジ?名前不明)も欲しかったのだが、
D-snapがすっぽり入る厚みのあるものがなかったので断念。

 母親が別のホームセンターで働いてるのであったら宜しくと一応連絡。


 あとはステーだが・・・う~んデザインがまったく思い浮かばん(汗)

 ステーなしで置こうと思ったらメーターの上のスペースか、
タンクのあご乗せ部分しかないのだが前者に置くとメーター見えないし、後者に置くとキーが邪魔して前が見えない。

 結局今回は買いませんでした。


 希望としては


 ①タコメーターが映る(7000rpmより上ならOK)

 ②スピードメーターが映る


 なのですが・・・。




 RSは①、②を達成するのにできてないような気がする(笑)


 そういえばD-snapオンボードしてる人は結構いるのだがその製作過程をアップしてる人ってなかなか居ませんね。


 何かこうしたらいいんじゃね?とか、ここのサイトがこういうのしてるよ、見たいなのがあったら教えて下さいm(__)m

 
スポンサーサイト

バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<そういえば・・・。 | HOME | あははぁ>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
