ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふっか~つ

 じょぐ


 オイルホースの劣化により大量にオイルが漏れていた我が家のジョグですが、ようやくこの前「観念」してバイク屋に持って行きましたw

 金額も安かったし、さっさと直しときゃいろんな苦労せずに済んだのに俺ってアフォですね三 (lll´Д`)

 久々に乗った原付はすっごく挙動が軽くて違和感ありまくりでした。とりあえずせっかく直したんだからバンバン使ってやらねば!



 で今日早速通勤に使って先ほど帰宅。

 部屋に入ると大きな段ボールが。

 ビリビリ~~っとテープを破き中を覗くと…?
 開封前

 箱から取り出したのがこちら。

 何かわかるかな~~?



 組み付けること10分

 できたのがこれ!

 フロントスタンド


 そ!


 ついに買っちゃいましたよフロントスタンド!!


 メーカーはイタリアのモトコルサというメーカーのものです(海外チームなどにOEM供給してる事で有名。)

 代理店のHPの説明


 リアスタンドがあれば大抵の事は作業できてしまうのでそこまで現時点で重要ではありませんが、オクのストア出品でかなり安く買えた事だし問題なし!

 とりあえず、今度の休みにでも早速使ってみようと思います。フロント廻りの整備がこれでかなり楽になるはず。一応三つ又に差す棒は5種類あってほとんどの車種に対応してるのでうちのRSでも大丈夫でしょう。

 つかなかったら…やh(ry



 さて、今から風呂入って、20時半ごろになったら駄弁りOFFがあるので風和里に行ってきますよ、と。
スポンサーサイト
バイク | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<駄弁りOFF | HOME | YZF-R6>>

この記事のコメント

俺の分まで楽しんできて・・く・・・カハッ
2008-07-25 Fri 21:12 | URL | サスケ #-[ 編集]
先ほど帰宅しました~。お大事になさってください。
また近いうちにやりましょう♪
2008-07-26 Sat 01:56 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
