ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

駄弁りOFF

 集合

 某掲示板の駄弁りOFFのため、風和里に行ってきました。

 集まったのは3台。ヤマハ乗りの方とは去年の年末以来、とし。さんとは半年ぶりにお会いしましたw

 駄弁ってる時にヤマハ乗りの方のご厚意でTZRに乗せてもらいました。感想は同じ2ストなんだけど…どこか不思議な感じw

 エンジンの特性がすごくマイルドで乗りやすかったです。特有の癖こそありますがラフに開けずにゆっくりワイドオープンしていけば2ストらしいガン!とくるパワーが十分感じ取れました。

 それにしても…。後方排気の2ストなんて多分これから乗る事はないだろうなw

 貴重な体験でした(・ω・)

 夜の9時くらいから話初めて日付が変わった辺りで解散。帰りはバイパスをぶっ飛ばして帰宅。

 今度はたこ焼き食べに行きましょう!!


 さ~て、明日も仕事なのでさっさと寝なければww

バイク | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<真夏の耐久 | HOME | ふっか~つ>>

この記事のコメント

次の日仕事なのに乙でありました。
今度たこ焼き行きましょう。
日付が変わってた辺りから妙に頭痛&気分が悪くなって
帰ってから吐いちゃったのはサスケさんの呪いですか?w
2008-07-26 Sat 11:56 | URL | ヤマハの人 #gdBd5ZPg[ 編集]
|д゚)
2008-07-26 Sat 13:11 | URL | サスケ #-[ 編集]
(((( ;゚Д゚)))
2008-07-26 Sat 21:42 | URL | ヤマハの人 #gdBd5ZPg[ 編集]
ヤマハさん>いやな呪いをくらいましたねwwで、サスケさん体調は良くなりました?
2008-07-26 Sat 22:54 | URL | りょーた #-[ 編集]
熱は下がったけど、腹痛がね・・・
ピーピーに下るおかげで、菊門が摩擦でヒリヒr(ry
2008-07-27 Sun 00:03 | URL | サスケ #-[ 編集]
熱以上にきついですよねぇ…。ヒリヒリする部分は軟膏を塗ってくれ!って誰かに頼むといいですよ。
2008-07-27 Sun 21:18 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
