ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

一字バトン

 CBR150乗りの飛鷹さんからバトンを頂いたのでやります~。

 そういえばバトンなんて、いつぶりだ?w

  ◇一字バトン◇

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。 一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。


 知り合いあんまりいないからなぁ…w
 



■漢字
「愛」:スウさん(B'zへの愛は多分誰にも負けないと思うw)
「楽」:
「麗」:
「優」:
「癒」:
「美」:Chessさん(なんだかとっても美を感じるので)
「柔」:

■色
「赤」:サスケさん(600RRの色から)
「蒼」:
「桃」:
「白」:
「緑」:かつさん(あっ今緑じゃないやw)
「藍」:
「黄」:

■季節
「春」:
「夏」:
「秋」:
「冬」:




オワタwwwwwwww

なんだこの過疎っぷりはw

mixiやってた頃は、結構知り合いも多かったんですが、退会してからは細々と暮らしてますからねぇ。
そんなわけでほかにやりたい!って方いたらどんどんもらってください。
もちろん強制ではないのでスルーしてもらって結構ですよ~。
プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<8月2日~3日SPA直入 走行写真 | HOME | 大型自動二輪免許 2時限目>>

この記事のコメント

│   \  __  /
│   _ (m) _ピコーン
│      |ミ|
│   /  `´  \
│     ('A`)    体技:スルー!
│     ノヽノヽ
│       くく

│ ≡  ('('('('A` )
│≡ ~( ( ( ( ~)
↓ ≡  ノノノノ ノ  サッ
2008-08-10 Sun 20:24 | URL | サスケ #yMC4HBvk[ 編集]
サスケさん>まぁ…わかってましたけどw
2008-08-11 Mon 22:06 | URL | りょーた #-[ 編集]
バトン受け取ってくださってありがとうございましたー(^^

・・・あっさりしてますね(笑)
私も、あんまり頑張らなくてよかったかもです(^^;
2008-08-13 Wed 23:01 | URL | 飛鷹 #cjK6pxbs[ 編集]
飛鷹さん>受け取っておいてこの適当さは申し訳ないですw何せネットでの知り合いの人ってそんなにいないですからね…(汗)あぁ、mixi時代が懐かしい。
2008-08-14 Thu 18:35 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
