ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

オワタ\(^o^)/

 前にちょっと触れたバックステップのバラ売りですが、この前仕事中休憩中に問い合わせをしたところ、まったく問題なく注文できました。

 そりゃ、レースでパーツ供給してる所だもんね。普通できるわな三 (lll´Д`)

 で、取扱説明書に書いてあるパーツ番号を控えてメールで送信して頂ければ、折り返し金額をお知らせして発送の手続きいたします。との事。

 そんなわけで事故から1週間経った今週頭に、ようやくメールを送りました。

 実はバラ売りできますか?の質問は先週から送ってたんだけどね…ブッチされt(ry…w

 気になる値段ですが、ステップは4000円。ボルトやら、カラーなんかの小物も安かったです。スペア用にもう1セットずつ頼もうかな?とも思ったけど、もうこけん!と心に決めたのでパス(お金が無かったのなんてとてもとても!!)

 しかしショッキングな事に会社がお盆休みに入ってしまうらしく、週明けの18日以降の配送になりますだってよ…。

 俺のお盆バイク三昧計画オワタ\(^o^)/

 まぁ、愛媛県なぜか14日~17日の天気があまりよろしくないのでそこまで気にはならないけど…やっぱり自分のバイクに乗れないのは辛いorz

 3年前峠でずっこけた時、結局直すのに3か月以上かかってかなり辛い思いをしたので今度はすぱっと直したい所です。

 あの時は、整備もままならない状態にも関わらず、バイクをこかしたという自責の念にとらわれてショップに頼らず自分で直す!ってしたから遅くなったんだよなぁ。で…結局一部のパーツが素人ではとても取り付けが困難という事が判明しショップにお願いしたんですよねw

 とりあえず今回は軽傷で済んでるから足踏みせず直せるとは思うけど…何せ直すの俺だからなぁ(ぁ



 とりあえず直るまでの間、抑えきれず溜まりに溜まったdesire(欲求)は親父に土下座してGP-1で満たす事にします(爆)

 足の具合も完全復活間近と言った所です。捻ると痛いけどもう走る事もできます^^

 さて~明日仕事行ったら2連休!明日の晩は久々に地元の友達と飲みに行ってきます。楽しみだ~。

RS250 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ユニクロ UTシリーズ | HOME | 8月2日~3日SPA直入 走行写真>>

この記事のコメント

てっきりJOGで事故ったかとおもたw

さて、流星を観始めて2時間半。
ヒマだ(・∀・)
2008-08-13 Wed 02:26 | URL | サスケ@携帯 #-[ 編集]
jogで事故ったらいよいよお祓いですねw
流星?昨日って何か見れましたっけ?情報には疎いもので…。
2008-08-13 Wed 18:16 | URL | りょーた@携帯 #-[ 編集]
連休か・・・チャイナだなw
2008-08-13 Wed 23:04 | URL | ヤマハの人 #gdBd5ZPg[ 編集]
連休なんですけど、結構予定が詰まってまして(汗)明日くらいなら行けるかも…です。3日連続で外食なのでさすがにかつかつですけどw
2008-08-14 Thu 18:36 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
