ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ユニクロ UTシリーズ

 Tシャツ

 ショッピングモールに買い物に出かけたときに服を選んでたんですが、店を変えてたまたま横を通りかかったユニクロで企業とのコラボTシャツ「UT」が期間限定で値下げされてるのを発見したので何点か気に行ったのを購入しちゃいました。

 左から

 世界的に有名なキャラクターデザイナー天野喜孝さん(FFとかでおなじみ)の絵、初代ガンダム、サンデーとマガジンの50周年記念で発売されたバリバリ伝説のTシャツの3点。



 amano

 天野さんのは少し見づらいけどこんな感じ。槍を持ってるのかな?なんせすごくかっこいい。

 バリ伝は世界GP編の56番じゃなくてイチノセレーシングが鈴鹿4耐で走らせた16番(GSX-R400)なのがマニア心をくすぐりますよねww残り1枚しかなかったから(しかも奇跡的にMサイズ)かなり人気なのかな?


 17日まで安くなってますので、気になるデザインのある人はまとめ買いするチャンスですよ!(俺はユニクロの回しもんじゃありませんw)


 おまけ

 えくしあ

 ガンダムエクシアのフィギュア。なんでもガンダムのシャツを買った人を対象に配ってるらしいです。

 しかし俺塗料的なもの何一つ持ってないから色が塗れないんだよなぁww

 とりあえずせっかく頂いたので時間見つけて組み立ててみようかな!





 さぁ…今日も飲み会だ~~。
 

プライベート | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<大型自動二輪免許 3時限目 | HOME | オワタ\(^o^)/>>

この記事のコメント

服のサイズがSだから品揃えが壊滅的な俺が登場w

10R・・・10Rは?(´・ω・`)
2008-08-14 Thu 20:01 | URL | サスケ #-[ 編集]
天野氏のヤツは俺ももってる
2008-08-15 Fri 03:08 | URL | スウ #-[ 編集]
俺もSかMかと言われたら微妙な所なんですけどねw胴が長いんで丈が合わなくなるからって理由でMを選んでます。
10Rはとっくに終わってるじゃないですかw

スウさん>えぇ…スウさんなら絶対買ってるだろうなと思ってましたw
2008-08-15 Fri 10:42 | URL | りょーた #-[ 編集]
FFチックなのは買いたかったけどバリ伝と10Rで財布空っぽになって断念しました(^_^;;;;

因みにオレは体太い&固いのでMかLで買います。

商品紹介にガンプラとかUNIQLOの回しもんにしか…

呑んでも呑まれるなってヤツですね(^ー^)b
2008-08-15 Fri 19:12 | URL | bit@mobile #-[ 編集]
定価は1500円するもんねw俺が買った時は680~780の間でした。天野さんのだけ1000円したけど…。ガンダムは売れ残り感が満点でしたw
2008-08-16 Sat 17:54 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
