ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

届いた

 ステップ

 注文してたバックステップがようやく到着。

 「ようやく」とは言ってみたものの、実は注文の際少々行き違いになってしまい発送が遅れただけなんですけどねww


 というのも、11日にバックステップの注文メールを送った際、確認し折り返しメールが入る事になってたのですが、お盆明けから3日経っても返事無し。

 これはさすがにまずいと思い電話で確認すると盆休み前には返信いたしましたとの事。

 で…それはおかしいと思いメールを送り直してもらうと…。






 迷惑メール扱いされてたwww

 どうやらドメインの関係でフォルダわけされるようになってたみたいでorz

 確認のメールを送ったその日に発送。で今日届いたというわけです。

 いやいや、良い対応っぷりですベビーフェイスさんw





 とはいえその他のパーツはまだ未確保なので来週辺りそろそろ出向こうかと。ようやく仕事も落ち着いた事だしね。





 その前にもうひとつ大きな仕事が残ってますが。


 ね?サスケさん?w

RS250 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<あれ~? | HOME | 大型自動二輪免許 4時限目&5時限目>>

この記事のコメント

そうだな。
まぁ、雨なのは水不足な状況を考慮して良しとしよう。

で、印鑑と住民票を忘れないでね(・∀・)b
2008-08-26 Tue 20:30 | URL | サスケ #-[ 編集]
いやいや、NSRの話ですよw
印鑑と住民票って何か買わす気ですか?w
2008-08-27 Wed 19:18 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
