ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

タイヤ


 タイヤ

 注文してたRS用の前後タイヤが届いた。

 色々悩んだけど結局今回もダンロップのα-10に。なんだかんだで3セット目突入ですw

 本当は試しでリアを1サイズあげるつもりだったんだけど、RS系サイト覗いてるとどうみても干渉してます本当にありg(ry 状態だったので無難に150サイズを選択。

 HRとZRレンジでも考えたけど、HRがST250指定タイヤになってること。速度レンジが210kmとRSが出ない速度に設定されてるのでHRにしました。まぁ、常時200kmオーバーで走る様な事はまず間違いなくないから無問題w

 あっWongさん。前にファミレスで話した時に標準サイズは110/70って話しましたけど、あれ違います。普通に120/60でしたww

 とりあえず部屋においては見たものの…。

 どう考えても寝る場所がありませんorz



 9月の2週目に直入に行くのでその直前に替える予定。今度はこけへんで…。でもってタイムアップじゃー!

RS250 | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<大型自動二輪免許 2段階 6~10時限 | HOME | 修理>>

この記事のコメント

何か更新するネタが満載ですねぇ。うん、良い事だ

それまでにはハンドルも…w

Let'sリベンジ直入(`・ω・)b
2008-09-02 Tue 01:57 | URL | bit #-[ 編集]
今週末に散る、に3ペリカ。
2008-09-02 Tue 02:16 | URL | サスケ #-[ 編集]
いい枕・・・
2008-09-02 Tue 10:43 | URL | yastrana #mQop/nM.[ 編集]
bit君>でしょでしょ?真面目に更新頑張ってるよね!wネタは最近結構豊富なのよね。まぁ、それに伴って金も減ってるけどww
リベンジしてきますよ。51秒切りが目標です。

サスケさん>今週末ってきららOFFですか?wwwメロディーラインでズザーとか勘弁なんですがw

yastranaさん>ちょっと固いし高いですけどねw
2008-09-02 Tue 19:00 | URL | りょーた #-[ 編集]
今週末雨でもりょうた君はバイクでジャコカツねwww
2008-09-02 Tue 22:46 | URL | Yastrana #mQop/nM.[ 編集]
ネタの為の等価交換ですか。

タイヤ=枕…オレも考えてたけど激しく超高反発枕ですょね。寝返りとかで毛がスゲェ抜け落ちそうで恐ぇ…(((゜Д゜)))
タイヤが頭の重さで変形とか…ないかw

そうだ座布団代わりになんかも…
2008-09-03 Wed 04:26 | URL | bit #-[ 編集]
タイヤの中に入ればスペース節約(・∀・)b
2008-09-03 Wed 14:26 | URL | サスケ #-[ 編集]
もう2セット位買い溜めして、並べて中に入って寝袋代わりにこう・・・なんとか・・・

日曜は雨でりょーた君命拾いに100ガバス
2008-09-03 Wed 18:20 | URL | Wong #-[ 編集]
yastranaさん>ちょww雨だとアキュラで峠たこ焼きツアー(松山駅出発→峠タコ焼き→松山駅解散)と伺ってますがww

bit君>反発強すぎて間違いなく禿げるよねw座布団だと痔の人用の円座じゃないかww

サスケさん>ミシュランマンですか?ww

Wongさん>財力がないのでそれはちょっとw日曜天気悪そうですね…。ガバスってファミ通のじゃ…安いw

2008-09-03 Wed 18:57 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
