ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

動画アップ

 編集終わりました~~(><)

 ってなわけで早速HPにアップいたしました。

 当日はテストだったので格好もレーシングスーツで無いうえに
膝すりパッドも装着せず、いつもの普段着で行ったため、
かなりペースを落として走りました。

 時間が経ったら差し替えます。



 ・・・今回のアップロード後、容量を確認してみると、サーバーの限界値ぎりぎりに達してました。
 サーバー移動検討中。う~ん、せめて100MB以上は欲しいぞ。

バイク | コメント:11 | トラックバック:0 |
<<moto GP 800CC化に疑問 | HOME | オンボードカメラステー>>

この記事のコメント

Mac上では見れなかった....会社で見てみるよー
あぁ早くバイク乗りターイ
(限定解除で金免許なのに馬が居ない)
2006-05-22 Mon 22:42 | URL | スウ #-[ 編集]
Macで見れませんかorz

 ASFファイルってのがそもそもWindows media playerでしか再生できないのだとしたら、ファイルを変換する必要がありますね。

 ちょっと調べてみます~~。

 馬はいずれ見つかりますって!(^^)
2006-05-22 Mon 23:59 | URL | りょーた #-[ 編集]
え~、残念。見れないです。
なんとか、音だけは聞けるようにはなりましたが・・・
音だけだと・・・・わからない。汗
2006-05-24 Wed 00:43 | URL | Chess #-[ 編集]
う~、コーデックに問題ありなのか、ファイルそのものに問題ありなのか(笑)

 PCまだまだ素人なんで分からない部分が多々あるので申し訳ないです(><)

 とりあえず拡張子を変換して再度アップしてみるのでもう一度DLして見ていただけませんか?
2006-05-24 Wed 19:23 | URL | りょーた #-[ 編集]
 検索かけたのですがASFファイルをMacの標準プレイヤーであるQuick time playerで再生させる為にはMOVファイルに変換する必要があるみたいです(当然か)

 が、しかし!どこにもそんなソフトない!(笑)

 どうしよ・・・どうしよ・・・。

 と思ってたら、とあるものを発見。

 ①ASFをAVIに変換するソフト

 ②AVIをMOVに変換するソフト


 キタ~~~!

 てなわけで今からトライしてみます。
2006-05-24 Wed 20:06 | URL | りょーた #-[ 編集]
全然見れるよ。
他のプレイヤーで。。。

これで1変換の手間が減るかな?
2006-05-24 Wed 21:49 | URL | Chess #-[ 編集]
 とうことはAVIファイルでアップすれば行けるって事ですか!

 良かった~~、AVIをMOVに変換するソフトが有料だったから困ってたとこなんです(爆)

 AVIでアップさせて下さい(笑)

 今回のは悪魔でテストなので、次回の撮影の時に色々対策考えときます。
2006-05-24 Wed 22:05 | URL | りょーた #-[ 編集]
 編集してあるASFファイルをAVIに変換するとモーションが遅くなり音声が出なくなるエラーが・・・。

 編集してない奴ならうまく動作するのに。

 そして俺の手元にはAVIファイルを編集するソフトがない。


 あはは、疲れちゃいました(爆)


 明日休みなので今からごそごそ作業してみます。
2006-05-24 Wed 22:31 | URL | りょーた #-[ 編集]
 ってことでもう一回走ってきました(爆)


 今度は編集を不要にするために1つ1つを短めに保存。

 とりあえずAVIファイルでアップしなおしました。

 これで見れるかな???
2006-05-25 Thu 15:54 | URL | りょーた #-[ 編集]
また、音声だけで…映像が出ないっす。
すみませんね~。なんか、AVIなら大丈夫と言ったので、
いろいろやって貰ったみたいで…m(__)m
ごめんなさい。

なぜだか、見れませんでした。
2006-06-02 Fri 00:38 | URL | Chess #-[ 編集]
chessさん>いえいえ、とんでもないです(^^)

 う~ん、かくなる上は携帯と同じようにMOVに変換できるソフトを意地で見つけるくらい、ですか・・・。

 色々、検討してみます(^▽^)

 なかなか難しいですよね、コーデックって(笑)

 
2006-06-02 Fri 20:27 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
