ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

ネタが…。

 久々になくなったww

 いや、実際はあるんだけれどもちょっと書く意欲が減退してまして(爆)

 日曜日にサスケさん、Wongさんと共に高知にツーリングに行ってきました。その事を書こうと思ってはいるのですが…。

 意欲減退と共に、実は現在絶賛発熱中でしてorz

 体温計がないので熱が測れないんですが、扁桃腺も腫れてるししゃべるのもきつい。

 しかも、寝てれば大丈夫だろうと思って寝るのに、起きたら更にだるくなるという始末。




 治ったら高知ツーのレポを書こうと思ってます。






 ってな事を書こうと思い、布団にノートパソコンを持ち込み更新ちう(爆)

 ノートはこういうときに便利ですよね。




 さー、寝よ寝よ。明日は夜勤なので何としてでも治さねば!

プライベート | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<そうだ。高知へ行こう。 | HOME | SPA直入に行ってきました。>>

この記事のコメント

誰かに抱かれなさい。
さすれば、きっと快方に向か(ry

てか、双海人大杉。
こいつらの細胞が1つ1つ破裂していけばいいのに(´・ω・`)
2008-10-02 Thu 17:37 | URL | サスケ@双海 #-[ 編集]
サスケさん>ちょww双海いるんすかwあぁ、風邪が治ってたら行ったのにorz
2008-10-02 Thu 19:23 | URL | りょーた #-[ 編集]
授業が終わり、今は学校のPCで勉強しつつカキコしてるんですがw
勉強のしすぎで頭が発熱ちぅです。

具合良くなりました?
2008-10-06 Mon 17:45 | URL | bit #-[ 編集]
bit君>勉強に集中しましょうwwでもたまにはクールダウンもしないとね!!
具合良くなったよー。今高知レポ仕上げちうなのだ♪
2008-10-06 Mon 20:06 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
