ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

1年が過ぎ…。

 日記の更新が止まっていたのでかけてなかったのですが、ノリック事阿部典史選手が事故で亡くなって先週で1年が経ちました。

 友達とカラオケ行ってた時に訃報を聞いたのですが、その時の様子は今でも鮮明に覚えています。

 ノリック…今頃天国で大ちゃんとバイク乗ってるのかな。

 そしてもうちょっとしたら…。

 最近、時間が経つのが本当早いなぁと切に実感しています。

 それは生きてるっていう実感でもあるので決して悪いことではないと思ってるのですが、年を重ねる毎にその思いは強くなっていくんだろうなぁと思ったり。

 それと同時に最近身の回りでも色々とあり、完全にテンションダウンしてしまい、ここ数週間、バイクに乗る意欲が低下してます。

 なんていうか…楽しくないんですよね。

 うーん、悩んでばっかりじゃ話にならないわけですが…もうちょっとこのまま低空飛行をする日が続きそうです。









 久々に日記書いたらなんかとっても鬱チックになっててサーセンww

バイク | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<11月4日 | HOME | そうだ。高知へ行こう。>>

この記事のコメント

よし、たこ焼き食いに行くかw
2008-10-13 Mon 12:28 | URL | サスケ #-[ 編集]
行っとけ行っとけww
2008-10-14 Tue 19:29 | URL | bit #-[ 編集]
とりあえずテンションもどうにか回復してきました(*´ω`)

たこ焼きは…近いうちに行きましょう!
2008-10-18 Sat 09:51 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
