ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

06開幕戦仕様(つっても峠)

 RSのチェーンとスプロケットの交換が終わったので
早速走りに行ってきました。

 んでもってインプレですが。
 いやぁ、さすが・・・っていうか20000km(!!)もこの2箇所を無交換状態だったのに問題があるのでしょうが、足回りから来てた「シャーン」というチェーン特有の音がかなり低減されていました。つーかほぼない。
 バイクを手で押した感じもかなり軽く感じられました。

 スプロケットの方は前回から前1丁落とし、後ろ1丁上げにしたのですが、これが大成功なようで以前よりも1速高いギア比でコーナーに飛び込むことができます
 発進してからの加速もスムーズでちょっとガツンとアクセルを開ければフロントがすすっと浮く感じ。うはぁ♪楽しい(爆)

さすがに峠の上りの場合はガツンとアクセルを開けて加速して行くのならまだ2速を使ったほうがいいのでしょうが、3速でも普通に回っていきます。
以前は3速で上ろうと思ってもモモモモと非常に気だるい加速しかしなかったのでかなり改善されたみたい。欲を言えば思い切ってリアを44丁にしてもよかったかも・・・。

 う~んお金かけただけの事はありましたな(笑)
99のアッパーカウルも装着したので見た目もかなり良くなりました。
ちょっと時間がかかりましたがとりあえず06仕様の完成です。

06開幕戦仕様

正面から

スポンサーサイト

バイク | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<やっぱり子供は可愛い | HOME | 反射神経チェック>>

この記事のコメント

 一人寂しく突っ込んでみるのですが、何で左のニューエントリーやら、ニューコメント、どれもnew!!の文字が入るんでしょう(笑)
2006-04-16 Sun 20:13 | URL | りょーた #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
