ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

革つなぎ

 http://www.webike.net/camp/ca115/

 ネットで調べてたらWebikeでコミネのレーシングスーツが期間限定で半額以下になってた。

 俺が使ってるアレンネスのつなぎは師匠ことワケちんさんから譲ってもらったものなんですが、かれこれ使いだして4年が経過してます。

 去年サーキットで転倒してすねの部分のファスナーが避けてしまい現在はガムテ固定というどこの時代のライダーだよというような状態w

 てなわけでそろそろ購入しようかな?とも考えてたのですがこのコミネってどうなんだろう?

 デザインは嫌いではない。それでも有名どころに比べたらやっぱり安そうなイメージはあるけど…。

 4日間限定だし今回はこのままお流れになりそうですが、いずれは新調したいなぁ…。



 ってなわけで良かったら皆さんの参考にして下さい程度の記事という事でww

 そうそう。バイクですがようやくパーツが出そろいました。とりあえず来週辺り時間を見て修復作業に入ろうかと。

 これから暖かい季節です!皆さんバリバリ走りましょうー(*´ω`)っ
スポンサーサイト

バイク | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<YZF-R6購入 | HOME | 試乗会情報>>

この記事のコメント

人知れず更新してますね(笑
またの更新お待ちしとります(・∀・)

今高速なんですけどサイレンまくりです…事故かしら
ETCのお話のせいかどこも道めっさ混んでるし

仕事大変なんすねぇ。やっぱ社会人は大変だなぁ…
朝赤のR6が横走ってましたょ。

おー!!リアル事故!!!担架出てたけど大丈夫かしら。パラパラ破片散らばってるし。二輪が3,4台と車が1台止まっとりました。
2009-03-21 Sat 20:16 | URL | bit@神奈川とかその辺 #-[ 編集]
おおお、更新してるw
来週の天気は期待しないでおこう・・・。

てか、さっき某ドンキの近くのバイク屋さんにRS見かけたんだけど・・・持ち込んだ?
パッとしか見れなかったけど、外装とマフラーが一緒だったように見えたのですが。

>パラパラ破片散らばってるし

肉片?(・∀・)
2009-03-21 Sat 20:25 | URL | サスケ #-[ 編集]
16時半まで暇なので岡山駅前周辺を一人歩いてるわけだけど…どっか行く所はないものかww

bit君>
ちゃんとしたよー!wまぁまたすぐさぼるかもやけどw

こちらも高速はかなりゴタゴタしてるみたいよ。ETCの影響はすごいねぇ…キャンペーンもあるし車買ったら俺もすぐつけたい所…。

てかリアル事故ですか(>_<。)目の前で見るのは嫌よねぇ。無事である事を祈るばかり。

サスケさん>
真面目でしょ?w
バイクは俺も見ましたがあのRSは俺のじゃないですよー!ほぼ間違いなくうちの師匠かとw
2009-03-22 Sun 13:39 | URL | りょーた@岡山 #-[ 編集]
サスケさん>
生々し過ぎる…それは散らばってて欲しくないですね(笑
それじゃオレ多分オェーてなってます

りょーたさん>
岡山すかぁ…岡山は桃と稲葉さんしか思い浮かばんです(笑
まぁ更新滞ったらBBSで騒いでますんで(・∀・)ニヤニヤ
渋滞中に少しでも前に進もうとする「わ」ナンバー車を見て「延長かぁ?(・∀・)」とか言ってました
家着いたのは23時でしたよー
RSにもエトセトラ付けちゃいましょ(´∀`)ウチエトセトラ付いてるのに現金払い(笑
2009-03-22 Sun 15:29 | URL | bit@千葉県 #-[ 編集]
あのRS#31はうぃ~っと氏のだぬ。とりあえずキャスター復帰記念age

コミネのつなぎはメタボ御用達だぜ?Lでもウエストサイズが~96だから、つなぎのお腹部分が余ってだぶだぶになるよ。
俺の革ジャンみれば分かるけど、作りは悪くないよ。コスパも良くてメタボに優しいメーカーだw
主に警察・教習所(官庁)相手にしてるから、雑誌なんかに広告打ってないからね。興味あるなら今NETで無料カタログ請求出来るから頼んでみたら?
2009-03-27 Fri 21:58 | URL | Wong #-[ 編集]
コミネ使ってます
サイズ表を見てもらったらわかりますが
大きい人用です!特に周囲方向に(ばく)

このタイプは大丈夫そうですが
スネにジッパーラインが2本あるやつは
其処が嵩張ってブーツインできません(T-T)
だから僕は常にブーツあうとスタイルです・・・
2009-04-01 Wed 00:12 | URL | スウ #-[ 編集]
しばらくネットが使えないので携帯でレス( ´∀`)

bit君>稲葉さん岡山出身なんだ!知らなかったなー

ETCはいずれはつけたいですねー。ただ火を吹きそうなのでRSで高速は走りたくないww

Wongさん>やっぱり!てかキャスター復帰俺もびびりましたよww
なんか近しい人がテレビに出てるってなかなかないので新鮮です(*´ω`)カタログ色々取り寄せてみようかなぁ…そういやアレンネスも輸入元がたまに激安売りしてるんで気になるんですけどね。


スウさん>少しサイズがでかいんですねブーツアウト…なるほどロッシですねw
2009-04-02 Thu 09:58 | URL | りょーた@ネット使用不可 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
