ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

半年ぶりの峠

 先週の土曜日の夕方。仕事が終わった後に久々に3桁県道に走りに行ってきました。

 走りにと言っても、家路に着くまでのルートを遠回りにして、ちょっと良いペースで走ってみただけですがw

 RS



 半年ぶりの3桁県道ですが、道はいつぞやの荒れ具合を考えると結構綺麗な印象。まぁ、それでも砂が浮いてたりはありますが…。

 ダンプの往来は以前より減ってるのかな?


 で、肝心の走りですが。

 …正直ひどいw

 やっぱり半年も自分のバイクをちゃんと乗らなかったっていうのは大きいですね。違和感こそなくても体が完全に固くなってて、バイクの上でしっかり動けないorz

 おまけにステムが曲がってるから何か変な感じだしwwやっぱりこれは早く直そうww


 峠にきっちりと洗礼を浴びせられ若干ブルーになりながら帰宅したのでした三 (lll´Д`)









 頑張ろう。

RS250 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<先週の話 | HOME | ネット開通!>>

この記事のコメント

ところで、いつ峠たこ焼きに(ry
2009-05-18 Mon 18:19 | URL | サスケ #-[ 編集]
バーガー・・・・
2009-05-18 Mon 22:45 | URL | Yの人 #RFphBmaY[ 編集]
サスケさん、Yの人>

近々行きましょう!夜以外ならOKですから!ww
2009-05-21 Thu 08:42 | URL | りょーた@ネット復活 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
