ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

プチツー


 超ひっさしぶりにプチツーリングに行ってまいりました。

 到着


 画像はサスケさんから頂きました(デジカメは充電までしてたのに忘れてしもたww)










というか皆さんお久しぶりですww
 今日の目的地は五十崎の峠たこ焼き。なんだかんだでかれこれ10か月近く行ってないんじゃなかろうか三 (lll´Д`)

 朝10時半にバナナサンクスで待ち合わせ。

 すでにサスケさんは到着されてました。おまたせしましたーm(_ _)m

 実はサスケさんと会うのも1か月以上ぶり。どんだけ俺バイク乗ってないんだろうw



 しばし談笑後出発。しかし幸先悪い出来事が。



 
 それは出発して1分くらい経った時の事。







 ふと後ろを見ると白馬の王子様が赤い…(ry







 ちょwwおまww

 出てきた瞬間に気づけたので前方のサスケさんに追いつきなんとか事なきを得る。サスケさんもたまたま見た瞬間だったらしく良かった良かった。あれで飛ばされてたら250と600だから追いつけないですからねww

 しばらく当てつけのような速度で走ったら王子様は左に逸れ難を逃れる。

 それからは安全運転で移動…だったはずw


 そして峠たこ焼きに到着。

 峠タコ焼き

 お久しぶりですー。大将も元気にされてました♪


 タコ


 毎度おなじみのたこ焼き。甘いタレが非常に美味。

 ここでがっつり3時間以上駄弁りながらmotoGPを鑑賞。チェコとドニントンを見ながら、ロッシの強さと、ロレンゾの若さにはまる。

 俺の都合で少し早めの退散。帰りはR379で。所々路面が濡れてたり一瞬雨が降ったりもしたけど、無事帰宅。

 最近バイク乗ってなかったから付いていくので必死。もっと練習しないとなぁ。

 久々の日記なのにめちゃ簡単に仕上げてしもた。さてさて明日も仕事。忙しい毎日ですorz

 そういえば気がつけばブログが6万アクセス近いです。全然更新しないのに毎日見て下さる人もいるようで有難い限り。

 頑張って更新していきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!!

 ではではー(*´ω`)っ
スポンサーサイト
バイク | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ETC取り付け | HOME | 先週の話>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
