ジキルとハイド

04 ZX-10R(C型)と管理人がグダグダと日常を過ごす日記※前車RS250の記録も多数あります。



スポンサー広告 |

岡山小旅行

 連休を利用して岡山に小旅行に行ってきました。

 瀬戸大橋


 今回の行先は蒜山。ジャージーで有名な場所ですね。ちなみに岡山に行くという予定は前から建てておりホテルの予約も済ませてたのですが、目的地は前日の夜に近所のツタヤで観光ガイド見て決定しました。毎度の事ながらテキトーですww

 で、ETCのゲートオープンも初体験。

 
 ゲートオープン

 無事開いたヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

 まぁ、本当の初体験の場所では前走車が詰まってて開きっぱなしという洗礼だったんやけどねw

 蒜山

 道中事故があって高速降ろされたりしたけど、何とか蒜山に到着。ここでソフトクリーム食べたりお土産買ったりとまったり過ごす。

 蒜山内

 広大な土地ですなー。

 で、泊まる宿に向けて車を再び走らせ午後6時ごろにチェックイン。

 次の日は特に行ったりせず、ホテルでのんびり過ごした後ぷらぷらして夕方頃に帰路へ。

 高速

 帰りは行きの半分の時間で帰宅(爆)

 走行距離

 629kmの旅。ちなみに給油量は53リットル。燃費はリッター12kmくらいかな?高速走ってなんでこんなに悪いってそりゃ飛ばしたから(ry

 ここ最近、仕事にまみれた日々を過ごしてただけにこれには癒されました。

 疲れたけど楽しい時間を過ごせて良かったです♪

 さぁ残り半分の休暇はのんびり過ごして9月後半も頑張るぞー!
 






 ※てか今気づいたけどもうすぐでアクセス6万ヒットです!!大した更新しかできてないけど見て下さる人がいて本当に感謝!ありがとうございます+.゚(*´∀`)b゚+.゚
プライベート | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ご報告 | HOME | ETC取り付け>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
